さらに「痛気持ちいいっ」

カテゴリー │顔HOGU

おはようございます!

先日、久しぶりに師匠である「ゆか先生」から
お顔ほぐしの技術チェックを受け
かなり「自己流」になっていた部分を
もう1度!しっかり見直そうと!
試行錯誤しているゆかよです汗

問題は
お顔ほぐしの1番の魅力である
「痛いけど、気持ちいい」という部分でして
例え「同じ強さ」でほぐしていたとしても
微妙な強弱の「メリハリ」の加減を上手にしないと
「痛気持ちいい~」を通り越して
「痛いっ!!!」になっちゃうんです。

痛いっ!!って思われちゃったら
リラクゼーションの意味ないですもんねぇ。

せっかく、お忙しい皆さんが、時間の合間をぬって
ほぐし部屋に来てくださるのに・・・
「痛いっ!」と思われちゃったら悲しいですもん。

「絶対に気持ちよくなって頂こう!」と思っておりますので
まだまだ永遠に・・・・
私の練習、研究の日々は続くでしょう~ムカッ


さらに「痛気持ちいい~」お顔ほぐしを目指して・・・・
そして、いつか!!!
ゆか先生に負けないくらいの!!!「お顔ほぐし」ができる日まで!
(いきなり、大きく出ちゃったね~)
今日も、1日がんばりまーす!

みなさんも、良い週末をお過ごしください☆
ぐるぐるぱっ!



お顔ほぐし
【ご予約状況 2月12日現在】

           午前   午後
2月12日(金)   ×  1時~○ 3時~×
2月13日(土)   ×    ×
2月14日(日) 9時半~× 11時半~×
2月15日(月)   ○    ○
2月16日(火)   ○    ○
2月17日(水) お休みを頂きます
2月18日(木)   ×    ○
2月19日(金)   ○    ○ 
2月20日(土)   ×    ○
2月21日(日) お休みを頂きます




 痛いけど気持ちいい「お顔ほぐし」のご紹介。

 お顔ほぐしとは・・・愛知県岩倉市を中心に、名古屋近郊で今大変話題のリラクゼーション。
             お顔にある細かな筋肉を「痛気持ちいい加減」
             じっく~~り、じんわ~~りほぐします。
             ほぐすのは、お顔だけでなく
             背中・肩甲骨のきわ・肩・首筋・頭などなど・・・
             自分ではなかなかほぐせない箇所まで みっちり!ほぐし
             リンパの流れに沿って老廃物を しっかり!流していきます。

        
           
               さらに「痛気持ちいいっ」
        
               顔や頭にあるたくさんの「ツボ」。
               目の疲れ、頭痛などに効果のあるツボを中心に
               じっく~り、じんわ~り押してゆきます。
        

               さらに「痛気持ちいいっ」

              お顔ほぐしは、肌に優しいオーガニックホホバオイル
              を使い、全てオールハンドで行います。

              終わった後は、ビックリするほどの爽快感!
              小顔・目の疲れ・肩こりなどにも効果的です。
           
       「お顔と心は繋がっているんだなぁ」という大切な事を実感していただける
       「最高のリラクゼーション」です。






同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



この記事へのコメント
ゆかよさま。

こんにちわ。水曜日に、はじめてお顔ほぐしを体験しましたクサツです。どうもありがとうございます。
と~ってもきもちよかったです。『ここが気持ちいいです!!』って、何箇所言いましたかね?私(笑)本当に贅沢な時間を過ごすことができました。ゆかよさんとも初めてお会いするのに、たのしいおしゃべりができ
たのしかったです。なかなかお休みが取れないのですが、自分のごほうびにまた邪魔すると思いますが
宜しくお願い致します。
Posted by アイフィス at 2010年02月12日 13:04
ゆかよさん
今日の午後…初めてお邪魔させてもらいました
本当に本当に気持ちよかったです!!
ひどい肩こりも和らいだし、目の疲れがかなりすっきりして視界が明るくなりましたぁ
妹に、目が一回りおっきくなったって言われましたよ~
私、気持ち良すぎで…途中の記憶がありません…(-.-)zzZ

ゆかよさんのあったかい雰囲気にもすごく癒やされました!
これからも癒やされにいくので、よろしくお願いします
ステキな時間をありがとうございました(*'-^)-☆
Posted by にちか at 2010年02月12日 18:17
アイフィスさん

コメントありがとうございます!
初めてなのに
とても楽しくおしゃべりさせて頂いて
私も嬉しかったです!
まだまだ未熟のほぐし師ですが
美容師さんからは
学ぶ事が沢山あります。
これからも色々教えてください☆
今度、カラーの相談に乗ってください~♪


にちかさん

コメントありがとうございます!!
私の方こそ
にちかさんのお人柄のおかげで
すごく楽しい時間が過ごせました♪
素敵な方のお友達は
やっぱり素敵だな~と思いました☆
まだまだ修行中の身ですが
これからも気持ち良いお顔ほぐしができるように
がんばります!!
次お会いできる日が
今から待ち遠しいです♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年02月13日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらに「痛気持ちいいっ」
    コメント(3)