むっちゃとboqさん

カテゴリー │大好きzakka系

昨日は、子供たちを連れて久しぶりにむっちゃぱあくに行ってきました。

「1周年ありがとうほぐし」では
沢山の卵を2ヶ月も我が家に配達してくれた「むっちゃ」。
嫌な顔ひとつせず、色々と協力してくれたので
「ありがとうね~」を言いに
挨拶に行って来ました。

むっちゃと、私は全くの他人だったのですが
去年、友人を通して紹介してもらったんで
今度機会があれば、その友人にも
ビールの1杯くらいはおごってあげようと思います。

え?ただ一緒に飲みたいだけじゃないですよ~?汗


むっちゃとboqさん

むっちゃぱあくに着くなり、当たり前のように
むっちゃと卵を拾い始める「のんちゃん」は
本当にすごいな~と思います。
たくましい!!!



むっちゃとboqさん

今度小学生になるお兄ちゃんは
やっぱり怖くて、入れませ~~~ん。セツナイ・・・・



昨日も、沢山の「おまけの卵」を頂いてきちゃいました。
むっちゃ、いつもありがとう!




でもって、日曜日の今日は
私が大好きな豊橋のboqさんに行ってきました。
お友達のプレゼント探しは、ココが1番のお気に入りです。


今年に入って、実は2回目。。。
もう~ どれもこれも かわいい植物だらけなんです!!

むっちゃとboqさん

入り口では、チューリップがお出迎え。

むっちゃとboqさんむっちゃとboqさん

携帯の写メでは伝えられないですね、boqさんの素晴らしさはっ汗


そして、驚いたことに・・・・

なんと、金曜日にお顔ほぐしに見えてくださったばかりの
Iさんと、偶然お会いしたのですっ。

実は金曜日に、好きな雑貨屋さんのお話をして
Iさんに、boqさんをオススメさせてもらったばかりで
早速ご家族で遊びにいらしてくれたそう。

同じ日に、同じ時間に訪れるなんて~
まさに、引き寄せられちゃった☆と、運命を感じちゃいました。

「大切なお休みに来てくださってありがとうございました~
どうぞ、ゆっくりご覧になって行ってくださいね^^」

興奮した私は
まるでオーナーさん気取りの勘違いな挨拶をしてしまって・・・・
「お前は一体何者だよ!」と、自分でも思いました。

今日で3回目の、単なるお客なんですけどねっ汗


それにしても、偶然ってすごく嬉しいものですね!
ご家族もご紹介して頂いて
とっても仲良しで、素敵だな~と思いました。
仲良し家族っていうのは
やっぱり「お母さん」が軸ですよね。
お母さんが明るく居てくれるから
仲良し家族になるんだろうな~。


今週も、沢山楽しいことがありました。
これで、また明日から仕事ががんばれるのだーーー!


明日もいっぱい!いっぱい!いい事が起きるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 


 




同じカテゴリー(大好きzakka系)の記事
べっぴんさん
べっぴんさん(2017-07-19 22:56)

ガレージさん
ガレージさん(2014-07-13 18:21)



この記事へのコメント
「1周年ありがとうほぐし」お疲れ様でした

2月になって、少し時間ができたら
しっかり頑張った分、
ちゃんと休んでくださいね~。
無理のきかない年齢になっておりますよ、私たち・・・(笑)

むっちゃのたまごの入っていたパッケージは
今度ゆかよちゃんに会えるときのために
保存してあります。
リサイクルできるんだよね?
っていうか、
私が直接むっちゃぱぁくに
行けばいいのか~~っ!!

※改名いたしましたのでヨロシクです
Posted by まっきー♪まっきー♪ at 2010年01月31日 23:07
昨日は本当にびっくりしました。まさかゆかよさんとお会いするなんて・・・
でもとっても嬉しかったですよ~息子たちもあの人が卵くれた人だったんだね~と生のゆかよさんに会えた事喜んでましたよ(笑)

それにしても、boqさん本当に素敵なお店で感激でした。最終的に、オリーブの木1本・サボテン2種・すみれの寄せ植え1セット・ピンクのお花の鉢1・・名前なんだろう(汗)
を買わせていただきました。でもまだまだ買い足りないくらいです。
1人だったら何時間でもいたいですよね。

本当に素敵なお店教えてくださったことに感謝・感謝です。
Posted by yuko at 2010年02月01日 20:48
まっきー♪

改名おめでとうー!
そして、気づかってくれて本当にありがとうね^^

ほんと、無理はきかないお年頃だよね~~~。
今日も早く寝なくっちゃ!
お互い、のんびりがんばりましょう♪

卵のパック、とっておいてくれて
ありがとう。
今度私が回収して、むっちゃに届けますね☆
是非是非、むっちゃぱあくに行ったら
沢山のおまけの卵をもらってきてね☆


yukoさん

コメントありがとうございます!
ほんと、ビックリで嬉しい再会でしたね♪
boqさん、気に入って頂けたようで
私も嬉しいです~。
yukoさんも、色々と購入されたようですね~笑。
是非見せて頂きたい位ですっ。
私は、観葉植物ですら枯らしてしまうダメ人間でしたが
boqさんで買ったものだけは
がんばって育てています^^

それにしても、素敵な旦那様でびっくり!
お父さんにそっくりなお兄ちゃん達を見て
男の子ってかわいいな~~と惚れ惚れしちゃいました♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年02月01日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むっちゃとboqさん
    コメント(3)