大晦日

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

大晦日













今日は大晦日。
旦那っちのぎっくり腰の治療の為、鍼灸院に来ているゆかよです。

待ち時間にこんな雑誌を買ってしまった時点で、2010年も痩せられない気がしてならないのは私だけでしょうか

それでも、ぎっくり腰になった旦那を見ていると、やはり哀れで可哀想だし、私も絶対こんなのは嫌だなぁと思います。

だったら、超運動オンチで、超運動嫌いな私でも…
せめて!!
腰痛予防にストレッチくらいはやるべきかも?と思うにまでなってきました。
その位、旦那の姿が哀れな大晦日なのです〜。

と、ぎっくり腰日記をわざわざ携帯からアップした訳じゃなく

今年は本当に沢山の方に出会い、お世話になった1年でした。

ほぐし部屋に来て頂いた皆さん、そしてこんな私とお友達になってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

出会いって、ひとつとして無駄なものはないんだなぁ…と実感した1年で

私は全員の方から優しさや元気、沢山の刺激を頂きました。

そんな私の来年の豊富は、
皆さんに少しでも『恩返し』ができるようにがんばる事!

どんな形であれ、私も皆さんに少しでも笑顔になってもらえるような人間になりたいです。

また来年、一緒に楽しい時間を過ごしましょうっ

では、皆さんもくれぐれも『ぎっくり腰』には気をつけて…
良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。ゆかよ




同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
ギックリ腰・・・
大変そう。

自分は未経験ですが、ヤバイらしいですね。

1日も早い回復を祈っています。


今年は色々とありがとうございました。
2010年も夜露死苦お願いします☆

来年はM−1を見逃さないよう、注意してくださいね(笑)
Posted by もちづき at 2009年12月31日 11:55
もっちー

今年は大変お世話になりました。
最後の最後のM1まで、ありがとうございました(笑)。
来年は仲間として、お互い向上できるようにがんばりましょう!
ぎっくり腰、くれぐれも気をつけてくださいね…
私たちも、そんな年になったんですね〜。
良いお年をお迎えください
Posted by ゆかよ at 2009年12月31日 18:38
おかわいそ~に、お大事にして下さい。
筋肉が衰えくると、なり易くなるので
脂肪を落としてから、、、トレーニングして下さいね(^_-)-☆

今年も、楽しみに観に来ますね~(ブログ
Posted by シャー少佐 at 2010年01月01日 15:40
あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆

じつは私もこの本買ったの〜
母がひどい便秘症で・・
年末年始食べ過ぎでやばいよぉ
Posted by yumi♪ at 2010年01月01日 21:32
シャー少佐さん

あけましておめでとうございます!

針灸院に行きましたら
去年の1月にも来ていたそうで
やっぱり寒くなると、危険みたいですね~。

旦那も禁煙して10キロ太ってしまったので
やはり脂肪を落とさなくてはダメですね!

今年も楽しくブログを書いていきます^^
シャー少佐さんのブログも楽しみにしてます♪


yumiちゃん

おめでとうー!
こちらこそ、よろしくね☆

この本買ったんだ~笑。
そうそう、便秘に良さそうな体操が
いっぱい載ってるよね。
私も、確実に大きくなってるよ~汗。
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年01月04日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(5)