焦らない焦らない

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

焦らない焦らない

寒い~~汗
寒いのは嫌いです、苦手です汗

昨日はなすもものやすよちゃんがお顔ほぐしに来てくれて
色んな事を話しながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました~。

そして、やすよちゃんと言えば!!!
最近大人気の「カードリーディング」です。

普段は、同じ働くママとして
子育ての悩みをわかちあったり、励ましあったりする私たちですが
カードリーディングの時間になると・・・
なんだか、目には見えない不思議な気持ちになり
やすよちゃん独特の優しい空気に包まれるのです。


そして「いまの私に大切なこと」として カードを選んでもらったのですが
「どきっ!」とするような言葉が
やすよちゃんの口からポロポロ出るわ出るわ。。。

「なんで、それ知ってるの???」と
私が話したことがないような、プライベートなことまで
やすよちゃんは・・・「まるで知っているかのように」語りだします。

色々深く考えて話しているわけじゃなくってね
「なんとなく、これを伝えなきゃ!」って直感的に感じたままを話すそう。

そして、話した内容はすぐに忘れちゃうんだって~。

やすよちゃんの不思議な魅力は、まだまだ芽が出たばかりかもしれませんが
絶対いつか大きく花を咲かせると思うんです。
きっと近い将来に^^

私が「何かを確認したいな」というときに、ひょっこり現れるやすよちゃん。

またまた昨日も元気をもらいました~キラキラ

私に大切なこと
「焦らないこと!」
「子供の言葉に、ちゃんと耳を傾けること」

そして、やすよちゃんに言われた忘れられない言葉
「だんだん、色々とわかってきた時期だよね、でもまだまだこれからだよね!」
「新しいことをはじめる事だけが、変わることじゃないもんね」

そうー!まだまだこれから♪
新しい事ばかりに目を向けず・・・・
じっくり~じんわり~「お顔ほぐし」のように成長していこうと
再確認できた1日となりました。

やっちゃん、ありがとうー!


今日もあなたにいい事が起きるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん

いつもありがとう
ゆかよちゃんに会うとがんばらなきゃって思うし、お顔ほぐしは肩の力抜けるしいいことづくめ
たまには自分にもご褒美☆
Posted by やすよ at 2009年12月20日 07:30
やっちゃん

こちらこそ、いつもありがとうー!

やっちゃんは、みんなに元気を与えているねっ。
私もそんな人になりたいな~♪
だけど、あんまりがんばりすぎちゃダメだよ!
自分を大切に♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年12月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焦らない焦らない
    コメント(2)