どれもこれも素敵♪

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪


こんにちわ!

昨日の「ボーナスちょびっと事件」から帰宅した旦那っちは
私の寛大なこの気持ちを差し置いて!
「あ~ よくがんばったなオレ」と言いながら・・・
週末でもないのに!!!
ビールを飲んでおりました~。

もちろん、本数チェックが厳しくなった私は

「それ何本目?」

「いま何本目?」と

何度も何度も確認しましたよ~。

今後もチェックを怠らないようにしよう~ムカッ



そんな私の元に、昨日はとても素敵なクリスマスプレゼントが届きました~。

どれもこれも素敵♪


超可愛いクリスマスカードでしょっ?

ヒカリの雫のhitomiちゃんからでした。

こんなに素敵なカードの裏には

「雑貨屋さんで、このカードを見つけて ピピッとインスピレーションが来ました^^
なんだかゆかよちゃんにピッタリだな~と・・・・」

なんていう、とっても嬉しいメッセージがっ。

こんなに気持ちの込もったカードを頂くなんて・・・
心がジーーーンと温まりましたハート

カラーセラピー、天然石アクセにと、とっても大忙しのhitomiちゃんです。

本当にありがとう!!!


実は、ずっと紹介していませんでしたが
他にも素敵なカードを沢山頂いておりました。


どれもこれも素敵♪どれもこれも素敵♪

こちらはカフェテラス1丁目のyohさんから頂いたものです。

夏に行われた個展に、都田建設のようちゃんと一緒に行った際
お礼のはがきを送ってくださいました。

写真が趣味であるyohさんは、とてもやわらかな植物の写真が、本当に素敵ですよねぇ。
裏にもぎっしりと手書きのメッセージが込められていました。

ひとりひとりに送られた手書きのメッセージからは
「来てくれてありがとう」という想いが沢山伝わってきました。

yohさん、遅くなりましたが本当にありがとうございました!


どれもこれも素敵♪

おしゃれなコチラのカードはからだ工房ここのさんから頂いたものです~。

なんともセンスある素敵な写真に
「素敵な毎日をお過ごしください」という、とても優しいメッセージがついていました。

先日開催された谷口先生の講座で
初めてお会いできたここのさん。

理学整体、ロミロミ、各種講座まで行われている
大忙しの方でありながら、こんな風にさりげない心遣いができる素敵な女性なのです。

ここのさん、温かいカードありがとうございました!


どれもこれも素敵♪

そしてコチラは、ご存知よもぎHOUSEのよもぎ子ちゃんからです~。

よもぎ蒸しを体験して、数日後に送られてきたカードには
元気モリモリよもぎ子ちゃんの!
これまた元気なメッセージがいっぱい!書かれていました~。

最近ではよもぎHOUSEも、大忙しの様子!

よもぎ蒸しで気持ちよくなり、さらによもぎ子ちゃんとお話すると
元気がいっぱい!もらえるオススメスポットです。

よもぎ子ちゃん、ありがとー!


どれもこれも素敵♪

長くなったついでに、こちらも~^^

ほぐし部屋ぴーすの1周年のはがきです。

先日、お顔ほぐしのゆか先生にこのハガキを送ったのですが・・・
なっなんと、私は住所を書かずに送ってしまいました汗

不思議なことに、名前とメッセージだけ書かれたカードは
無事、ゆか先生のご自宅に届いたそう。。

2人してビックリ!な出来事でした~。

きっと、私の執念が伝わったんですねっ♪


どれもこれも、素敵なカードのご紹介でした。
心が込もっているって、本当に嬉しいものですねぇ。
みなさん、本当にありがとう!


今日もあなたにいい事が起きるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
自営業にもボーナス欲しいっす。

ε-(ーдー)ハァ・・・
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2009年12月17日 20:30
おっさんライダーさん

コメントありがとうございますー!

「自営業にもボーナスを!!!」

私も切実に訴えたいです~笑
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年12月19日 16:45
およっ☆
さすがゆかよちゃん!掲載ありがとう。
マメだなぁ(^^

今年はゆかよちゃんに会えて、色んな気持ちや機会や刺激をもらったよ。
またお顔ほぐし行くからね~☆
Posted by hitomihitomi at 2009年12月22日 21:21
hitomiちゃん

コメントありがとうー!
このカードが届いたとき
すごく嬉しくて、心が温まったのを今でもしっかり覚えているよぉ。
hitomiちゃんの心遣い
私もみならわなくちゃだよ♪
私もオーラソーマをお願いしたいよ☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年12月23日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれもこれも素敵♪
    コメント(4)