ムナポケさんを観てきました。

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

ムナポケさんを観てきました。



こんばんわ~。

何から書いていいやらわからないほど
書きたい事がいっぱいの週末でしたが
少しずつUPしていこうと思います。

土曜日!

行ってきました~
ムナポケさんとハマゾーのコラボ企画「桜田家族」web公演です!


演劇など、普段見ることのない私が行って大丈夫なのだろうか・・・・と
ちょっぴり緊張してのイベント参加となりましたが
お友達の茶柱さんが一緒に参加してくださり
楽しく公演を観させて頂きましたおすまし

私は「石頭」なので、次から次へと展開する舞台に混乱してしまい
終始「?????????」という様な表情をしていたかもしれません・・・眠っzzz

そんな頭の弱い私でも

「人はいつまでも未完成なんだよ」とか

「生きているこの瞬間が宝物なんだよ」とかね

「バカバカしい位が丁度いいんだよ」

なんていうメッセージを受け取ることができて
なんだか心が楽になったのです。

そして、最後には・・・・涙までっ涙

その位、ムナポケさんの演技力はすごいのです!

とっても感動しましたよっ ムナポケさんありがとうございました。



ムナポケさんを観てきました。


そうそう!

私、知らなかったんですけど

まねリーマン三上さんって、超おもしろいんですねっ。

公演の前に、前説をやってくださったんですけど
生でモノマネを見るっておもしろーい!

最前列で、ひとりで「ぎゃはは」と大笑いしていたのが私ですニコニコ


公演が終わって、茶柱さんと一緒に
「かる~く一杯ひっかけちゃおう!」という事で
夜の街へとくりだした私たち。

ブロガー同士でありながら・・・
写メの1枚も撮ることもなくっ!
ひたすら食べて!飲んで!喋って!
あっという間にお店の閉店時間となってしましました^^;

こういう時間ってほんと~~~に幸せですよねぇ。

私と茶柱さん、なんだかちょっぴり似ているような気がして
ますます大好きになっちゃいました。

夜中だっちゅーのに、茶柱さんの旦那さまがお迎えに来てくださり
酔っ払い主婦2人は
「また行きましょうね~♪黒」だなんて
のんきな約束事を交わした、楽しい土曜の夜となりました^^

茶柱ご夫妻、遅くまでお付き合いありがとうございましたハート



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよさ~~~ん☆

土曜日は本当にありがとうございました!
本当に楽しい夜でしたね^^。
ムナポケさんの公演も何か切なくてジ~ンとしてしまいましたね。
その後の時間も、ふふふ・・・(笑)
本当、二人とも何も写真も撮らず
ひたすら喋って食べて飲んで(笑)
いや~楽しかった!!!
私もゆかよさんと私って何か似ているって思って、なんか心強いなぁ嬉しいなぁなんて思いました。ご縁を感じました^^。

今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします☆
Posted by 茶柱 at 2009年11月23日 23:45
ゆかよさん。
企画への参加ありがとうございました。
何よりのご感想です。何よりです。

見ていただいて、何かを感じていただいて、更に楽しんでいただてなによりです。

今後ともムナポケをよろしくお願いいたします。
Posted by ムナポケ★桜田父 at 2009年11月24日 01:22
茶柱さーーん!

ほんっとーーーに、楽しい時間でしたね!!
思い出すだけで笑っちゃいます^^
それにしても、旦那さん優しい~~♪
ますます茶柱夫婦のファンになっちゃいましたっ。

こちらこそお付き合いよろしくお願いします。
次回まで・・・・お互い仕事がんばりましょうね☆


ムナポケ☆桜田父さん

お父さん!!!
コメントありがとうございます!

本当に迫真迫る演技力で
見ている側もずっぽりのめり込まれてしまいました~。

ムナポケ皆さんのチームワークは
見事ですね!

元気になる素敵なメッセージを
これからも沢山の方に伝えてください。
応援してます!
ありがとうございました。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年11月24日 12:37
僕を取り上げていただき、ありがとうございました。
翌日は僕もアムロの格好をしてアムロの声で
とある役を演じていたんですけどね。
前説だけ見ていただいたと思いますが、
またムナポケの演劇を見に来て下されば
前説をやっているかもしれません。
どの回でやるかブログでチェックしてからお越しください。
ありがとうございました。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年11月25日 22:19
まねリーマン三上さん!

先日は、楽しい前説ありがとうございました!!

生でものまねを見るなんて
初めての経験で、
想像以上に面白くてビックリでした!

ライブとかあれば、絶対見にいきたいです~。

テレビ出演もおめでとうございます!

これからの活躍が楽しみです☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年12月09日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムナポケさんを観てきました。
    コメント(5)