イベントは楽しいね^^

カテゴリー │イベント♪

イベントは楽しいね^^

今日は青空の下、りらく初の「癒しのイベント」が行われました。

場所は愛知県一宮市。

「つくる。」という名前の、古民家です。

お顔ほぐしにぴったりな、優しい雰囲気のお家でした。


イベントは楽しいね^^

イベントは楽しいね^^


初めてのイベントなのに・・・・・いつも人でにぎわっていました。

先生や仲間のみなさんが
宣伝してくれたおかげです。

本当にありがとう!





イベントは楽しいね^^


我らが「ほぐし部屋ぴーす」のブースは
私の先輩である21歳のひとみちゃんがお手伝いに入ってくれました。
一緒にイベントに参加できて本当に嬉しかったー!
ありがとうicon02


イベントは楽しいね^^


またまた、うさぎのフクちゃん登場です。
子供が大好きなフクちゃんは、ジーーーっと見守っています笑。
いつも一緒に居てくれてありがとう!



イベントは楽しいね^^


なっなんと!!

浜松からもお客様が・・・・・icon21

はなすももの、やっちゃんが!!!
ご家族と一緒に遊びに来てくれましたー!
遠いのにぃ~~~ 本当にありがとう!!



イベントは楽しいね^^イベントは楽しいね^^
イベントは楽しいね^^イベントは楽しいね^^


そしてそして、お顔ほぐしの仲間たち。

ついこの間まで一緒に練習していた仲間なのに・・・・
みんな立派に自立をしていました。

「緊張しちゃうよーーーicon20」と
一緒に泣き言を言っていた仲間だったのに
自信いっぱい施術をしていました。


イベントは楽しいね^^イベントは楽しいね^^


そしてそして!

お顔ほぐし仲間でユニットを組んで
活動を開始するお友達まで!

すごーーーい!!!

みんながんばってる!!!



イベントは楽しいね^^

古民家の階段は、とっても急ですicon20
ゆっくり、ゆっくり・・・・・
ゆっくりすぎる位、慎重に登り降りする私・・・・icon07


ケガもなく、階段からおっこちる事もなく・・・・・・・
無事イベントも終わって、ホッと一安心ですicon02



沢山の刺激とか、沢山の出会いとか・・・・

いっぱい感動のあるイベントでした。

ありがとうがいっぱいで、今も胸がいっぱいですicon20





イベントは楽しいね^^


そして1番のありがとうは、この2人。

先生、サーヤさん
いつもありがとうicon02





同じカテゴリー(イベント♪)の記事
街カド レトロモール
街カド レトロモール(2019-10-17 13:02)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん
ほんとに今日はありがとう!!
朝のスタートとからいっぱいいっぱいの私..
ゆかよちゃんの顔みてほっ。
遠くからわざわざありがとね。
ゆかよちゃんのブログをみてあらためて今日のイベント大盛況だったんだって!!
じわじわどんどんわきあがってきたよ!!
ほんとにたくさんのお客様にご来場していただけた
感謝でいっぱい!!
そして、はなすももちゃんまで来てくれて・・・(涙)
ありがとう~~~~
うれしかった!!!
やばいやばいうるうるしてきたよ~(涙)

そして心残りが・・ゆかよちゃんとゆっくり話せなかったこと。。。

今度はふたりっきりでデートしよ♪
ほんとにありがとう!!
Posted by りらくのゆかです☆ at 2009年10月18日 23:23
こちらこそ一緒にやらせてもらえてすごくよかったです☆
ありがとうございました♪運転もお疲れ様でした!!!
行きも帰りもぐっすり寝ちゃいました(´皿`)
妹さんお母さんにもよろしくお伝えください(´∀`)
ゆっくり休んでくださいね☆
Posted by ひとみ at 2009年10月19日 00:18
イベントお疲れ様でした☆
無事に帰ってこられたようで・・・(笑)

大盛況だったようですね♪
自分も行きたかったです・・・orz

多くの人たちが古民家に集結されて、
床が落ちたりとか、心配しませんでした?(笑)

今度は、ゆかよさん主催?←ムチャ振り(笑)
Posted by もちづきもちづき at 2009年10月19日 00:46
お疲れ様でした!
私も行きたかった~~~(泣)
ぜひぜひ、次回はゆかよさんが
幹事さんで浜松で開催を☆
次回は
日程が合ったら参加できたらいいなぁ。

※ここ数日、毎晩
うちの旦那さんは
「やってくれ~、やってくれ~」と
せまってきます(笑)
↑事情を知らない人だとビックリしちゃう
表現だわね(^_^;)
Posted by 宗月宗月 at 2009年10月19日 08:20
ゆかよちゃん☆

おかえりなさぁいっ♪そしてそして、お疲れ様でした^^

こんなステキなイベント、浜松でもできたら
ホントいいよねっ!!
改めて・・・ゆかよちゃんってスゴイなって
よい刺激になりましたっ!!

嫁もいよいよ終盤です・・・
年内には、新生“嫁”誕生!
気合入れなおし、新たな気持ちで歩んでいくよ^^ いつもいつも元気をいっぱいありがとうね♪
Posted by amb嫁 at 2009年10月19日 08:50
浜松のみなさま~

この場をお借りして^^

浜松でも ゆかよ主催のイベントやりましょう!!!

私がゆかよちゃんの背中を押します!!!

どんどん押します!!!

もちろん私も一緒にがんばります!!

そときはみなさまのお力もどうぞお貸しくださいね♪

ね ゆかよちゃ~~~~~ん♪
Posted by りらくのゆかです☆ at 2009年10月19日 08:56
ゆかせんせえ

本当にお疲れ様でしたー!

最近は、会っても全然話す時間が無いですねっ><
でもでも、お互い忙しい事はよいことですね^^

りらく初主催のイベントは
しっかりと前を向いてがんばる仲間を見て
改めて良い仲間ができたなぁと感動的な1日となりました!

これで終わりではなく
また次に向けて、みんなでがんばりましょうね!!

えーー?

これ以上背中押すの???笑

ずっと背中を押されながら
ここまできたので、だいぶ根性はついてきましたよ^^;
浜松チームも、愛知チームに負けていられませんね^^

今日はゆっくり休んでください☆


ひとみちゃん

お疲れ様~~!
夢のイベントに
一緒に参加できて楽しかったね^^
いつも慕ってくれて本当にありがとう~。

今度は浜松でやらなくちゃね!
気をつけて帰ってね^^


もっちー

うんうん、無事に帰ってこれてよかったです~^^

今度は一緒に参加しましょうね!
その時は実行委員長として
駐車場係りをお願いします笑。

床が抜けたら、修繕係りもよろしくー!


宗ちゃん

だねだね!
次回は一緒によろしくお願いします!

私もやってほしい~~~~!!!笑
旦那さんばっかりじゃなくて
私にもやってね^^


amb嫁さん

ただいまでーすっ♪

こんな温かなイベントが
浜松でもできたらいいよね~。
みんなで協力すれば
絶対できるね!

新生嫁さん!!!
誕生が待ち遠しいですっ。

こちらこそいつも元気をもらっています。
私もお休みが終わったら
新生ゆかよでがんばるね!

お互い前向きに歩いていきましょう♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年10月19日 09:21
こんばんはー

ぉーー こういう感じだったんだー☆

新生ゆかよさんにまたお願いします〜♪
Posted by がっきーがっきー at 2009年10月19日 21:08
ゆかよちゃん

本当に行ってよかったそう思えるイベントでした
子供も大人も楽しめるっていいよね
お顔ほぐしの皆さんも優しい方ばかりで‥いい仲間に囲まれてるね、ゆかよちゃん。浜松もがんばろう
Posted by やすよ at 2009年10月19日 23:08
ゆかよちゃんへ

月曜日、普通に会社に行き、日曜日の興奮が冷めやらぬまま忙しく仕事をこなして…
日曜日の日のこと、濃い濃い一日だったと脳が覚えていて、
今日やっとゆっくりブログを見ることができて、
わぁ~~ってよみがえってきました。

ほんとにほんとにたくさんの人が来てくれて、
第1回とは思えないくらいの大盛況ぶり!

これも、先生はじめりらくや周りの人の人柄と人脈があってのことだよね。すごい日だった。。

私も少しは成長してたかな?
記憶から消そうとしていたクリマの試練!?がやっと、実を結んだ気がしたの~~。
無駄ではなかったんだぁって思った。。

私は、普通に暮らしてたら、あんな濃い1日を味わうことはなかなかなくって楽しかったな~☆

みんなで頑張ったって思えたからかもね!

あの日学んだことを肥やしにしていくね。

ゆかよちゃん、遠くから来てくれておつかれさまでした。また、ゆっくり話そうね☆
Posted by ここっと at 2009年10月21日 22:09
がっきーーーー!!

コメントありがとう!!

楽しそうなイベントでしょ^^
今度はがっきーも遊びにきてね。
一緒に楽しいイベントができたらいいね☆
パワーアップして、またお会いしましょう♪


やっちゃん

本当に本当にほんとーーーーに
ありがとう!!!!

もぅ~びっくりしちゃったけど
それ以上に嬉しかったのです。

浜松でもあんな温かなイベントができたらいいよね。
目で見て、お客さんとして体感して
とっても良い勉強になるよね。

これからも一緒にがんばろうね!


ここっとちゃん

イベントお疲れ様でしたー!

ほんんんんんとおおおおおに
楽しくて勉強になったよね。

そして、クリマの頃とは別人のように
自信いっぱいで施術していたここっとちゃんを見て
すごくすごく感動しちゃった。

私の中で、その光景が1番の刺激になったんだよ^^

お互い背中を押しながら成長するって
こういう事なんだな~と思いました。

まだまだ一歩踏み出したばかりの私たち。
ここで満足してちゃ先生に笑われちゃうから
これからももっともっとがんばらなくちゃね!

次会った時は、お互いを誉め合おうね~☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年10月28日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントは楽しいね^^
    コメント(11)