仲良しコンビ♪

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

仲良しコンビ♪


そんなこんなで、特別の日だった昨日は
さらに私を元気にしてくれるお友達のお2人が「お顔ほぐし」に見えてくださいました~!

マエムキ女子会で仲良くなったお友達のyumiちゃんと
よもぎ子ちゃんです♪

ずっとこの日を楽しみにしていた私。

お顔ほぐしをしながらも、ずーっとずーっと楽しいお喋りは続きましたicon02

yumiちゃんはリンパマッサージのセラピスト。
よもぎ子ちゃんは、よもぎ蒸しのお店を経営しています。
このお2人は、まだ知り合って数ヶ月・・・会って数回・・・という間柄らしいのですが
本当に仲良しなんです。
そういえば、私にもそんなお友達がいるなぁ。
ようちゃん、hitomiちゃん、とっとmamaちゃん・・・・・
会って数回でも、何故か心が許せて信頼できるお友達って大切ですよねicon01

私がお顔ほぐしに惚れこんだ様に、2人ともしっかりと自分の得意とする分野があります。
そんな2人とのお喋りは、とっても勉強になるし、刺激的で本当に楽しいっ。


そして・・・・・お顔ほぐしが終わった後も
一緒にランチまで便乗させていただいちゃいました♪



仲良しコンビ♪仲良しコンビ♪


おいしそうでしょ~?

よもぎ子ちゃんが教えてくれた、超穴場スポットで
お得なおいしいランチを頂くことができました~。


おいしいご飯を食べながら、新米セラピストである私たちが
これからのことを語る時間。
これぞまさに「至福の時間」です♪

「こんな事もできたらいいね! あんな事もできたらいいね~!」だなんて
またまた、私の夢談義が炸裂するのでありました・・・・icon07

でも、それ以上にしっかりと将来をみつめ
「これからの自分に何ができるかな?何が必要かな?」と
常にマエムキな気持ちでいる2人。

2人ともとってーーーーもがんばり屋さんで
私も見習うべき点が沢山みつかったランチタイムとなりました~。

なにはともあれ、「楽しい時間」が1番だね☆

これからも、良きライバルとして、良き仲間として
一緒にがんばりましょう♪
楽しい時間をありがとう~^^


明るいyumiちゃんのピアチューレさんはコチラ→http://piacere509.hamazo.tv/

素敵な美女♪よもぎ子ちゃんのYOMOGI-HOUSEはコチラ→http://yomogico.hamazo.tv/




同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん、先日は本当にありがとうね~
とってもマエムキにさらになれたました!これからもいろんなアドバイスをくださいね♪

これからも共に頑張って行こうね♪
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年09月11日 09:32
yumiちゃん

こちらこそ本当にありがとうね!

2人のマエムキな姿勢が
私にもいっぱい伝染して、さらに元気になりましたっ。
これからも、一緒にがんばろうね~。
また気軽に「プチマエムキ会」を開きましょう♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年09月11日 09:49
ゆかよさ~ん!!
ホントにありがとうございました☆
すっごいキモチ良かったです♪
話もたくさんできたし、でもまだまだいっぱい話したいです(笑)
またお願いしますねぇ~(^^)/
Posted by よもぎ子よもぎ子 at 2009年09月11日 14:59
よもぎ子ちゃーん

こちらこそありがとう!!
図々しくランチまでくっついていってしまって
ごめんよー。
でも、超楽しかった☆
私も早くよもぎ蒸し体験がしたいですっ><
またお喋り付き合ってね~^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年09月11日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良しコンビ♪
    コメント(4)