噂の雑貨屋さん☆

カテゴリー │大好きzakka系

噂の雑貨屋さん☆

昨日、ずっと気になっていた「トレジュール」さんに
初めて行ってきました~。

どうして昨日かっていうとね
豊橋からboqさんという
これまたおっしゃれーなお花屋さんとのイベントが開かれるという事で
絶対行っちゃおう!とずっと前から作戦を練っていたのですicon01


これまた、古い建物を改築していて
なんとも言えない柔らかな雰囲気がいっぱい漂う素敵な空間でした~。

あぁ ほぐし部屋ぴーすもこんな雰囲気にしたいなぁ~。


噂の雑貨屋さん☆


お花屋さんも、雑貨屋さんも大盛況で
どこを撮っても人だかり・・・・・。

やっとの想いで撮った1枚なんですよ~icon20

1番手前に見える、紫の葉っぱの植木を購入しちゃいましたicon32

「確か、この植物はholoholocafeさんにも置いてあったなぁ~。
 私、また真似っこしちゃったな~」
と思いながら歩いていると・・・・

なんと正面からholoholocafeさんが歩いてくるっ!

あの、いつもオシャレで素敵な奥さまが、こっちに向かって歩いてくるっ!

「え~!!! どうしよう~!! ばれちゃう~~!!! 緊張しちゃうっ><」

と思いながらも・・・・「こんにちわ~」と挨拶すると・・・

「あっ ゆかよさんですよね^^」

と笑顔で返してくださいました~icon02

あ~ よかった☆

何だかお友達になれた気分で嬉しかったです♪



それにしても、boqさんの植木って安いんですね~。
こりゃ、絶対豊橋にも行っちゃうなぁ 私icon20


今日あなたにいい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(大好きzakka系)の記事
べっぴんさん
べっぴんさん(2017-07-19 22:56)

ガレージさん
ガレージさん(2014-07-13 18:21)



この記事へのコメント
あ~~!ココ友達に聞いた事あります!!
可愛い♪♪
癒されますね(o^о^o)
Posted by 花花 at 2009年09月10日 13:53
花つん

こんにちわー!
コメントありがとう!

とっても可愛い雑貨屋さんでした~。
ほんと、素敵なものに囲まれるっていうのは
それだけで癒されるよね~。

花つんサロンも、どんな空間になるのかなぁ。
楽しみにしてまーす☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年09月10日 14:17
このイベント、行き損ねちゃったんですヨォ・・
豊橋に行く時はさそってね^^
Posted by vivivivi at 2009年09月10日 22:59
viviさーん

そうだったんですね~。
でも、私も朝一でお邪魔したけど
すでに半分くらい売れていた感じでした。
豊橋、是非案内してくださいっ!
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年09月11日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の雑貨屋さん☆
    コメント(4)