ホカホカ。

カテゴリー │大好きzakka系

ホカホカ。

こんばんわ。

とうとう夏休みも最終日~~~><。

という事で、半泣きな私です。

「明日からまたお顔ほぐしができる!」と思うと、何気に嬉しかったりするので
半泣きで済んでいますが
やっぱり夏休みが終わりっていうのは、気持ち的に寂しいですね~。

でも、今日は私の大大好きな「ケロッズ」さんにお邪魔してきたので
実は心がホカホカですicon02

今日は、ビーズの指輪を買っちゃった。

そして、ちょこっとケロさんと立ち話をして
帰ってきました。

ケロさんと話していると
ほんと~~~~~~に癒されます。

あの、レジんとこに椅子があったりして
コーヒーなんか出てきたら、きっと1日中お喋りしちゃうだろうな・・・。

だから、絶対に椅子は無い方がいいですね笑。


ホカホカ。

ケロさんの作るイヌイスさん達を見ているだけで
私も子供に戻った気分になります。

「何も考えずに無邪気に遊んでいいんだよ~」と
まるで話しかけられているみたいで
自分がお母さんであったり、大人であったりする事を忘れちゃう。

だから癒されるのかな?

やっぱり大人になっても、子供心を大切にしたいですね。

「いつまでも少女でいたい!」だなんて
37歳の私が言うのは、とっても恥ずかしいけれど・・・笑
たまにはそんな時間も必要なんだな~と実感できましたicon01


みなさんも、是非子供心に返って
ケロッズさんでホカホカな時間を過ごしてみてくださいね~。




ぬくもりいっぱい!浜北小林駅前ケロッズさんはコチラ→http://kerrods.hamazo.tv/


同じカテゴリー(大好きzakka系)の記事
べっぴんさん
べっぴんさん(2017-07-19 22:56)

ガレージさん
ガレージさん(2014-07-13 18:21)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホカホカ。
    コメント(0)