あこがれの☆

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

あこがれの☆



興奮ついでに、もう一つ日記です!

ケロッズさんにお邪魔した後、あの憧れの「都田建設」さんに行ってきてしまいました。

仲良くさせてもらっているようちゃんに
「インテリアショップがオープンしたから、是非遊びに来てね!」だなんて
言ってもらっちゃったので
嬉しくて嬉しくて、飛んで行きましたicon27

しかも、これまた不思議なタイミングで
1人で都田建設さんに伺う予定が、まるで私の行動が見えているかのように
お友達のhitomiちゃんから電話がかかってきたのです。

「今から、ちょうど都田建設さんに遊びに行くところだったんだよー」だなんて話すと
「私も行きたい!」だなんて言ってくれて、急遽2人でお邪魔することに。
ずっと会いたかったhitomiちゃんにも会えて、これまたラッキーでした☆





先日プレオープンしたばかりの「ドロフィーズインテリア」。

あこがれの☆





明るい光が射し込む素敵な店内。

あこがれの☆あこがれの☆


建設屋さんのインテリアショップというだけあって

店内に小2階のようなスペースがあったりして

設計もとってもおしゃれです。


あこがれの☆


こちらは、一生懸命お花を撮影してくれている「ようちゃん」。

もちろん、いつもブログで拝見している
都田建設のスタッフの皆さんとお会いできる事も
楽しみのひとつでした。

そして、やっぱり皆さん素敵なスタッフさんばかりで
笑顔でさわやかに、生き生きと仕事をされていましたicon22

初対面の私にも、気さくに色々とお話してくださって
私なんか勝手にお友達気分です!

そして・・・・

なんと、社長である「だいちゃん」さんまでご挨拶に来てくださり
優しく色んなお話に付き合ってくださいましたicon21

噂には聞いていたけれど、本当に噂以上に素敵なだいちゃんさん。

こんな素晴らしいスタッフの皆さんと、お友達に(一方的ですけどicon20)なれて
本当に本当に嬉しいです!

素敵な方と会うと、元気がもらえるってよく言うけれど
今日はまさにそんな1日でしたicon22

あこがれの☆

ハマゾーやってて良かったね!
今日も素敵な出会いをありがとう~☆

(今度は、もーちょっとオシャレして行きます・・・・icon21)



感動の家づくり☆都田建設だいちゃんのブログはコチラ→http://teamoflegend.hamazo.tv/
私の大切なお友達☆ようちゃんのブログはコチラ→http://outputinbrain.hamazo.tv/


同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
きのうは楽しかったね、ありがとう!
ステキな所に連れてってもらって感謝感謝☆です。
グッドタイミンぐーに 思わず笑えてきました。

これからもよろしくね♪
Posted by hitomihitomi at 2009年08月08日 17:47
ゆかよちゃん

昨日は本当にありがとう!!

凄くびっくりしたし、嬉しかったです!!
ステキなイラストとメッセージとお祝いのお花
本当にありがとう~~♪

また普段着で気楽に遊びに来てね!
スタッフ一同お待ちしてます☆
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年08月08日 23:29
hitomiっつん

ほんとー ビックリなタイミングだったね!
電話かけてくれてありがとう~。
久しぶりに顔が見れて
私もとっても元気になったよ^^
また遊んでね☆


よーちゃん

突然お邪魔しちゃってごめんねー。
でも、ほんとーーーに楽しかった!
いつか遊びに行きたいなぁ~と
憧れていた都田建設さんに行けて
また一つ夢が叶った感じです☆

またゆっくり遊ぼうね!
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年08月09日 10:20
素敵なインテリアショップですね♪ ゆかよさんのブログを見ていたら行ってみたくなりました!「サービスはかけ算」を読んでから都田建設さんが頭からはなれず、どんなスタッフがいるのかしら?と興味津々の私です。
Posted by uno at 2009年08月10日 13:58
ブログでは初めまして!^^

遅くなりましたが、先日はご来店ありがとうございました。
ゆかよさんの笑顔にとても癒され、たくさんの元気をいただきました。
こちらこそ、お話できて嬉しかったです。

また機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。
Posted by 都田建設しんちゃん at 2009年08月10日 20:52
unoさん

コメントありがとうございます!!

本当~に素敵なお店とスタッフさんでしたよぉ。
ナチュラルな感じが
unoさんにもピッタリだと思います。
また感想を聞かせてください☆

都田建設しんちゃんさん

コメントありがとうございます!!

ブログで拝見していたしんちゃんと
いつかお会いしたいな~と思っていたので
本当に嬉しかったですっ。

しんちゃんの素敵な笑顔が
たくさんのお客様をハッピーにしていると思います。
これからもキラキラと輝いて
お仕事がんばってくださいね☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年08月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あこがれの☆
    コメント(6)