言葉のプレゼント。

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

言葉のプレゼント。


先日、「スイカを買いに行く」という目的で
こっそり「オーラソーマのhitomiちゃん」のお家にお邪魔してきました。

私にとって、2回目のオーラソーマ。

今日の私は、どんな感じ?
hitomiちゃんの口からこぼれる言葉は、どんな言葉?

想像するだけでもワクワクして、ずっと楽しみにしていた瞬間でした。


オーラソーマってなあに? と、つい最近まで知らなかった私。

本当にキレイな107本のボトルから、好きな色のボトルを選び

選んだボトルの色や、香りに秘められたメッセージを聞かせてくれます。

まさに「心のバロメーター」。

今の自分の心の状態を知り、これからこうして行こうかな?なんてヒントがたくさん見つかります。


今の気分で、なんとなく気になるボトルを4本選び終えた私。


そして、hitomiちゃんの口から出た言葉は・・・・

「ゆかよちゃ~~ん、あなた今すごくパワフルだね。

 そして、家族をとても大切にしているよねぇ。

  魂が喜ぶもの、「お顔ほぐし」という仕事にめぐり合えて
   
   本当にキラキラ輝いているね。 今のままで大丈夫icon01

     もっともっと自信もっていいんだよ。」


ここには書ききれない程、hitomiちゃんの口からこぼれ落ちる優しい言葉たち。

どれも、これも、本当に心にしみた言葉でした。


途中で、私の生い立ちや、自分の気持ちを赤裸々にお話しちゃったんだけど

私を見つめるhitomiちゃんの目頭が熱くなっていて

それを見た私こそ、泣けてきちゃいました。


毎日毎日、忙しい私たち。

みなさんも、中々ゆっくり自分と向き合う時間なんて無いと思います。

でも、無理してでも、こういった時間を作るのも大切なんですね。



hitomiちゃんの口からこぼれ落ちる言葉は

うわべだけの「なぐさめ」じゃなくて、本当に心に響きました。

お顔ほぐしを仕事にして、半年。

自分の足元を見つめなおす、とても良い機会となりました。

たくさんの自信を見方につけて、新たな気持ちで再出発しよう~。

出会いに感謝だねぇ。

本当にありがとうicon22



キラキラ光る hitomiちゃんのブログはコチラ http://hikarinosizuku.hamazo.tv/



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
うぉ~ゆかよちゃーん、記事ありがとう!
発見遅くなってごめんね。
畳ずわりでブログを書く生活を続けていたら、いつの間にか腰痛に‥( ̄口 ̄;
しばらくパソコン禁止でしたわぃ。

久々に読んだ、ゆかよちゃんのあったかブログの数々、こちらのほうが元気を貰います。
ありがとう♪
また遊びにきてね~!
Posted by hitomihitomi at 2009年06月24日 22:49
hitomiちゃーん

こ、腰 大丈夫??

そうそう
昨日はhitomiちゃん最近元気にしてるかな~と
何度もチラチラ思い出した1日でした。

やっぱり思いは通じる?!

早くまた会いたいよー。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月25日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉のプレゼント。
    コメント(2)