ぴーすな6ヶ月。

カテゴリー │顔HOGU

ぴーすな6ヶ月。


こんばんわ。

何ともいえない爽快感が病みつきになってしまうお顔ほぐし。

浜松で第1号店をオープンできた私は、とっても幸せです。

あ、そうだ! そういえば、昨日ほぐし部屋「ぴーす」がめでたく

オープンから6ヶ月を迎えることができました!!!!

オープンした12月は、お客さまは2人でした。
もちろん今でも通ってくださる、一生忘れられない大切なお2人ですicon01

もぅ 6ヶ月なんだぁ。。 たくさんの出会いを頂いたなぁ。。

みんなに協力してもらった6ヶ月。
心から感謝します。本当にありがとうございましたicon21

これからも、もっともっと技術を向上させ
前より気持ちいい!と言って頂けるようにがんばります!


そして、先日参加したホメゴロシランチの会では
東京の生徒さんと初めてお会いすることができました。

とうとう「お顔ほぐし」も東京進出です。

7月に東京1号店である「お顔ほぐしサロン」がオープンします。

本当に不思議なんですが、愛知にいるたくさんの生徒さんも
東京でお会いした生徒さんも
みなさん、ほんわかしていて、のんび~りしているんですよね。

お会いしたことのある方はわかると思いますが
私もかなりの「のんびりタイプ」です。

大都会の東京。

そんな都会の中心で、こんなに気持ちいいお顔ほぐしが受けられるなんて
きっとすぐに人気サロンになっちゃうだろうな。

名古屋、岩倉、津島、春日井、兵庫、東京、そして浜松。

日本全国でお顔ほぐし仲間ができますように。
色んなタイプのお顔ほぐしが受けられる時代がきますように♪



      ☆☆☆「ほぐし部屋 ぴーす」よりお知らせ☆☆☆


       6月13日、14日、17日はお休みを頂きます。
                ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。




 痛いけど気持ちいい「お顔ほぐし」のご紹介。

 お顔ほぐしとは・・・愛知県岩倉市を中心に、名古屋近郊で今大変話題のリラクゼーション。
             お顔だけでなく、背中から首筋~頭まで念入りにほぐします。
             オールハンドで強めにほぐされた後に
             じわっ~~とくる余韻が魅力です。

            本家「りらく」さんは予約もすぐにいっぱいになってしまう人気サロンです。
           
           
                       ぴーすな6ヶ月。
        
               顔や頭にあるたくさんの「ツボ」。
               りらくオリジナルじんじわ法
               じっく~り、じんわ~り押してゆきます。
        

               ぴーすな6ヶ月。

       お顔ほぐしは、気持ちいいだけでなく美容効果もバッチリなんです。
       終わった後のお顔は、ビックリするほど「リフトアップ」し
       血行が良くなりポカポカicon05
       顔が軽くなるのがハッキリわかります。
       
       「心と身体は繋がっているんだなぁ。。」という大切な事を実感していただけます。


知らず知らずのうちに、溜まっている老廃物。
それは、身体だけでなく、顔も頭も同じことですよね。

心も身体もスッキリする「お顔ほぐし」を、1度体験してみてください♪黒


どんどん広まりつつある「お顔ほぐし」。
日本全国で「心の底から癒される空間」ができたらいいなぁと思います。


もっと詳しく!「お顔ほぐしりらく」さんのHPはコチラhttp://www.hogusi-riraku.com/index.html

仲間のお店はコチラhttp://www4.ocn.ne.jp/~cs.k/E11.htm
            http://www.me.ccnw.ne.jp/hair.neat/index.html
                  

そして、私 ほぐし部屋ぴーす メニューはコチラhttp://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 






同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



この記事へのコメント
おめでとう!!

もう6か月か・・  早いね☆

ゆかよちゃんのみるみる成長していく姿に

私もびっくりしてるけど、うれしいね!

明日の夜、ミニミニ交流会楽しみにしてるよ♪

みんなでもりあがっちゃお~~~
Posted by りらく店主ゆか at 2009年06月12日 08:07
せんせ~ぃ

早いですねぇ もう6ヶ月なんですよぉ。

私も自分や周りの変化にビックリ。

でも本当に嬉しいです。ありがたい事です!

また明日お会いできますね~。

最近、かなりの頻度でお会いできて
嬉しいです☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月12日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴーすな6ヶ月。
    コメント(2)