仲間募集

カテゴリー │顔HOGU

仲間募集


昨日のイベントを終えて、ちょっぴり放心状態だった私。

大変ありがたい事に、本日も新しいお客さまがお顔ほぐしに見えてくださりました。

「背中のこりが辛い」というお話を聞き、少しでも楽になったらいいなぁ・・・・・と
私なりに精一杯施術させていただきました。

すると・・・・ 思ってもいなかったお言葉を頂きました。

「私も何か始めたいと思っていたのですが、お顔ほぐしって何だかとっても新鮮!
  是非自分でもできるようになりたいです。」

ええええーーーっ 嬉しいicon20

実は、先日 りらくのゆか先生が「浜松でも教室ができたらいいね」だなんて

お話してくださったのですが、実際そんな夢のようなお話はまだまだ先のことだと思っていました。

私のお顔ほぐしを受けてくださり、少しでも興味を持って頂けたことが・・・・・

何よりすごく嬉しかったんです!


明日早速、先生に相談してみよう~。

ちなみに、「自分でできる セルフお顔ほぐし講座」は

1回5000円で受講できます。

実は私もまだ「セルフお顔ほぐし」は習っていないので
是非一緒に勉強させて頂こうと思っています。


浜松でもお顔ほぐし仲間が増えるといいなぁ。






     ☆☆☆「ほぐし部屋 ぴーす」よりお知らせ☆☆☆

         明日6月9日はお休みを頂きます。
              ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。





 痛いけど気持ちいい「お顔ほぐし」のご紹介。

 お顔ほぐしとは・・・愛知県岩倉市を中心に、名古屋近郊で今大変話題のリラクゼーション。
             お顔だけでなく、背中から首筋~頭まで念入りにほぐします。
             オールハンドで強めにほぐされた後に
             じわっ~~とくる余韻が魅力です。

            本家「りらく」さんは予約もすぐにいっぱいになってしまう人気サロンです。
           
           
                  仲間募集
        

            顔や頭にあるたくさんの「ツボ」。
            りらくオリジナルじんじわ法
            じっく~り、じんわ~り押してゆきます。
        
                 
                  仲間募集
              

       お顔ほぐしは、気持ちいいだけでなく美容効果もバッチリなんです。
       リンパに沿って、しっかり老廃物を流しますので
       終わった後のお顔は、ビックリするほど「リフトアップ」し
       血行が良くなりポカポカicon05
       顔が軽くなるのがハッキリわかります。
       
       「心と身体は繋がっているんだなぁ。。」という大切な事を実感して頂けます。



心も身体もスッキリする「お顔ほぐし」を、1度体験してみてください♪黒




もっと詳しく!「お顔ほぐしりらく」さんのHPはコチラhttp://www.hogusi-riraku.com/index.html

仲間のお店はコチラhttp://www4.ocn.ne.jp/~cs.k/E11.htm
            http://www.me.ccnw.ne.jp/hair.neat/index.html
                  

そして、私 ほぐし部屋ぴーす メニューはコチラhttp://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 






同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



この記事へのコメント
おおー
セルフお顔ほぐしがあるのねーー!

是非行きたいです♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年06月09日 18:48
よーちゃん

ええー!嬉しい!

是非是非一緒に勉強しましょう~♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月09日 23:20
セルフお顔ほぐしやりたーい
浜松でお教室ならなおさら嬉しい
Posted by やすよ at 2009年06月10日 06:14
やすよさん

えーーー やすよさんまで!!

超嬉しいです!!

何だかすごく楽しいお教室になりそう♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月10日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間募集
    コメント(4)