嬉しい言葉。

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

嬉しい言葉。



今日も朝から「ブログを見ました」と言ってお顔ほぐしに来てくださった方がいました。

本当にありがたい事で、ブログのお客さまがたくさんいらっしゃるようになり
毎日感動していますicon21

当たり前の事だけど、お顔ほぐしを精一杯やらせて頂いています。

そして・・・・終わった後のお客さまのスッキリされたお顔を見る瞬間が
私がホッと癒される瞬間です。

そして、「気持ちよかったです~」だなんて言って頂けたら
もぉ、照れちゃう位嬉しいんですけど
今日のお客さまから頂いた言葉がとってもとっても嬉しかったんです。

「肩コリが辛かったんだけどね、すごく楽になりました。
 なんだか背中に羽がはえたよう。 本当に気持ちよかったです ありがとう^^」

そしてカルテの方にも
「気持ちよかったです。心地よいひとときを過ごせました。ありがとうございました はーと。」

う、うれしい・・・・icon21


もし、私がお客さまの立場だったとしたら
こんな風に自分の気持ちを相手に伝えられるのかな。。。。

例えば、レストランに行っておいしい料理がでてきた時
「本当においしかったです!ありがとうございました!」ってお店の人に言える?

きっと、「お金を払っているんだから、おいしくて当たり前」って思ってしまっている自分が
心のどこかにいるような気がします。
「良いお店見つけちゃった ラッキー☆」と思うくらいですよね。

マッサージだって、お金を払っているから「気持ちよくて当たり前」なんです。

なのに、こうした素敵な言葉を頂けると、どんな人でも絶対嬉しいし
「次の時には、もっと気持ちよくなって頂こう!」という気持ちになっちゃう。

素直に相手を誉められる人って本当に素敵だと思いました。
その一言で、今日1日元気いっぱいに過ごせちゃうんですもの。

さあ 午後もがんばろうicon19

素敵なお言葉、本当にありがとうございました!



ぁ・・・・ 皆さん 無理に誉めたりしないでくださいね笑。


あなたに今日いい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 




同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい言葉。
    コメント(0)