クイズ

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

クイズ


昨日、おめでたい報告がありました。

保育園のお友達である、太郎君に弟ができました!
昨日、無事出産。
おめでとうーーー!!!!

普通分娩の予定が、なかなか下りてこなくて
急遽帝王切開になったそうです。

お母さん、お疲れ様でしたicon20

なにわともあれ、無事生まれてきてくれてよかったね^^

って事で、気になるのが「名前」。
今朝保育園で、太郎君のお父さんにお会いできたので
聞いてみたんだけど、まだ内緒なんだって。

すごく気になりませんか?
だって、「太郎君」の弟ですよ???

やっぱり「次郎君」なのかなぁ。。。。

さあ クイズです。

何君になるのでしょーーーーか?

当たったら?
うーーーん。

考えときますっ!


ちなみに、先日3月3日に生まれた双子の女の子は
「ななちゃん」と「ももちゃん」だそうです。
その時の日記 http://yukayo.hamazo.tv/e1684551.html
初めての出産+双子ちゃんということで、目の回る忙しさだそうですよ~。



太郎君のお母さん。
勝手にクイズにしちゃってごめんなさーい。
でも、みんなとっても楽しみにしてますicon16
今のうち、ゆっくり休んでくださいね^^




あなたに今日いい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33


痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイズ
    コメント(0)