さあ 始まりですっ。

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

さあ 始まりですっ。


おはようございます。
今日から4月。
新年度の始まりですね。

子供達が通う保育園も今日からスタート。
新しい先生、新しい教室で、とてもすがすがしい朝でした。

今年の私のテーマは「土台作り」。
来年、再来年へとどんどん飛躍できるように
自分の根っこである土台をしっかり作ることです。

弱虫な私。
泣き虫な私。
色んな私がいるけれど
今年は、少しだけ強くなれる気がしますicon01

みんなで背中を押し合って
これからもがんばろうね!






あなたに今日いい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33


痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ 始まりですっ。
    コメント(0)