私のツボ。

カテゴリー │顔HOGU



私のツボ。


今日のお客様は、消しゴムはんこ教室でお友達になったゆうちゃんでした。
ゆうちゃんも、私と同じ3さいのお子さんのママ。
育児で一番疲れる時期ですよねicon20

お顔ほぐしで少しでも息抜きしてもらえたらいいなぁ と思いながら
背中と肩を中心にほぐさせていただきました。

ほぐした後は簡単にメイクもさせて頂いているのですが
終わったあとのゆうちゃんの肌色が1ランク明るくなっていました。
もともと美人さんなので、ピンッとリフトアップされたお顔がすごいキレイ。。。。。

大きな目も、ますますパッチリ。
ゆうちゃんいわく、「視界が広がって明るく見える~」との事でした。

そんな言葉が私にとっては何よりの宝物です。
本当にありがとうicon21

そして、雑貨好きの私に、なんとお土産まで持ってきてくださったのです。

開けてビックリ! すごいかわいいヒツジのオブジェicon05

ゆうちゃんは、私の好みをよくわかってくれている
まさに、私の心のツボを押さえてくれているんですよねっ。

話が尽きず、ついついこんな時間までお付き合いしてもらっちゃいました^^
でもとっても楽しかった~~~。

そしてなんと、侍ジャパンがアメリカに勝ったねっ!
うれしい うれしいっ!

優勝したらお顔ほぐし半額でーす。
明日はみんなで応援しましょうね。



あなたに今日いい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33


痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



この記事へのコメント
こちらこそ、今日は本当に楽しかったです♪
そしてとっても気持ち良くて^^
すっきり気分になれました☆

羊くん気に入ってもらえてよかった~
私もかなりツボで今も注文してるの
届いたらお披露目するね

帰って旦那さんに「どう?どう?私の顔???」と
詰め寄ったら「色が白くなった!!」と(笑)
鈍感な彼にもわかるんだもん
yukayoさん、ありがとうーー
Posted by ゆう at 2009年03月23日 22:07
ゆうちゃん

昨日はほんとにありがとう!
すごく楽しかったね~☆

育児の話、雑貨の話、仕事の話などなど
共通の話題が多すぎて話が尽きない尽きない。
お互い雑貨屋リサーチして
これからも情報交換しましょう!
って言っても情報もらうばっかりでごめんね笑。

私も雑貨を通して、いろんな事に興味が湧いてきます。
それがいつか自分のリズムとバッチリ合ったとき
趣味がこうじて仕事になるのかもね。
どんな形であれ、ゆうちゃんの夢も
いつかきっと叶うと思う!

おいしいとこ巡りも忘れず
またランチも付き合ってね。

ちょっと恥ずかしくて言えなかったけど
昨日はゆうちゃん、とってもキレイでした^^
Posted by yukayoyukayo at 2009年03月24日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のツボ。
    コメント(2)