常連さん

カテゴリー │顔HOGU

常連さん


おはようございます。
今日もあったかですね~。
カーデガンが少し暑く感じます。

最近は、1日がバタバタとあっという間に過ぎてしまいます。
毎日いろんな方と出逢いがあったり
色んなお話ができたりして、「生きてるなぁ。。」と実感。

昨日は、Oさんというお客様が「お顔ほぐし」に見えてくださいました。

Oさんは、忘れもしない私の1番最初のお客様。

保母さんであり、3児のママであるOさんは重度の肩こり。
マッサージや整体が大好きなOさんが
私のお顔ほぐしをとても気に入ってくださり、毎月のように足を運んでいただいています。

「ほんとーーーーに気持ちいい~~~icon20
 今日は子供が風邪気味だったんだけど、明日の卒業式の前にどうしてもほぐしてもらいたくて
 無理やり時間を作って来たのっ。
 ほんとにスッキリしたわ~ これで1週間は顔がバッチリねっicon02

毎回毎回こんなに誉めていただけると、本当に嬉しいicon21
「私でも、誰かのお役にたてているんだな。。」
なんて、心の底から喜びが湧き出る瞬間です。
Oさまに誉めていただけた事で自信につながり
今日の私があるんです。

Oさんは、私が今練習中である「背中コース」が大変お気に入りのよう。
もっともっと練習して、もっと喜んでもらわなくちゃっ。

さあ 今日もがんばりましょう!



あなたに今日いい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33


痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



この記事へのコメント
yukayoさん☆暖かくなりましたね~(^∀^)ノ
重度の肩こりの方が気に入ってるお顔ほぐし・・・
きっと気持ち良いんでしょうね~♪
あやこも。。。肩凝りすごくて(自分ではイマイチわかってない・笑)
勤務先では肩こりクイーンだ。。。とか言われたり(^^;)
あやこもお顔ほぐし体験したいです!!!!
Posted by あやこあやこ at 2009年03月19日 14:41
あやこさん☆

こんにちわ~。
このまま春を過ぎて夏がやってきそうな暖かさですね♪

時々あやこさんのお店の前を通るんですよ~。
あやこさんが出てきたらどうしようっ なんて
勝手にドキドキしてました笑。

私も重度の肩こり&背中こりです。
なので、気持ちの良い場所、力加減を
バッチリつかんでますよ^^v
お時間のある時に是非いらしてくださいねっ。
Posted by yukayoyukayo at 2009年03月19日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常連さん
    コメント(2)