マイブーム。

カテゴリー │消しゴムはんこ系

マイブーム。マイブーム。
おはようございまーす。
今日は節分ですね。
みなさんは豆まきしますか?
うちはします!
旦那さんに鬼の面をかぶってもらって
子供たち(3歳と5歳)と一緒に豆を撒くんですけど
鬼=お父さんってわかってるはずなのに
子供たちは何故かビビッてますよね。
んで、絶対泣くんです。
その光景が面白いので、今年も撒きたいと思います^^

昨日は半日お休みをもらって
マイブームの「消しゴムはんこ教室」に行ってきました!

とってもかわいい雑貨屋さん(冨塚のシエルさん)で行う
3回コースの初回でした。

先生も生徒さんもとても話しやすい方ばかり。
人みっしりーの私も、楽しむことができました。

そして、できあがったドーナッツ。
超かわいいでしょこれ!
仕上げの布テープを貼るところがミソですねぇ。

よし、これで
前回作った名刺を作り直すんだ。
ブログのアドレスはんこ、思きしアドレス違ってたし
コメントで指摘されちゃったし
もっとかわいいやつ作ってやるーー。

自分で作ってみると、改めて感じる。
「消しゴムはんこ作家 もりよちゃん」のすごさ。
似顔絵はんこなんて、すっごいですよお。
手彫りとは思えない細かさ、なめらかさ。
彼女は天職なんでしょうね。

私も人からそんな風に言われるように
「お顔ほぐし」をがんばろう。

そして、消しゴムはんこ教室で一緒になられた方。
今度一緒にランチでもしましょうね☆



同じカテゴリー(消しゴムはんこ系)の記事
消しゴムはんこの会
消しゴムはんこの会(2010-02-21 21:34)

ほりほり ぽりぽり
ほりほり ぽりぽり(2010-01-15 00:38)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム。
    コメント(0)