ほりほり ぽりぽり

カテゴリー │消しゴムはんこ系

ほりほり ぽりぽり

ホリホリホリホリ・・・・・・




ほりほり ぽりぽり

こういう事を、夜に初めてしまうと




ほりほり ぽりぽり


こんな時間になってしまうのです。。。。。




しかもっ!

小腹が減る時間。

宗月ちゃんに頂いた「いちごラスク」をぽりぽり・・・・・。



明日もお顔ほぐしをがんばります!
だから、もう寝ますね~。

ご予約を取れなかったみなさん
本当にすみませんです汗

来週、さ来週はまだまだ空いておりますので
是非遊びにいらしてくださいっ。

お会いできる日を楽しみにしています♪







【ご予約状況 1月14日現在】

           午前   午後
1月15日(金)   ×    ×
1月16日(土)   ×    ×
1月17日(日) 10時~× 12時~×
1月18日(月)   ×    ○
1月19日(火)   ○    ×
1月20日(水)   ○    ○
1月21日(木)   ○    ○
1月22日(金)   ○    ○
1月23日(土)   ×    ×
1月24日(日) 9時~× 11時~○




今日もきっと!いい事が起きるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 




同じカテゴリー(消しゴムはんこ系)の記事
消しゴムはんこの会
消しゴムはんこの会(2010-02-21 21:34)



この記事へのコメント
めちゃめちゃ可愛い~!!

今年は、消しゴムはんこの講習会
ぜひぜひ!!開いてくださいねっ^^
不器用な私ですが・・・
作ってみたいんだぁ~
Posted by jeweljewel at 2010年01月15日 08:16
jewelちゃん同様、私もやってみたいよ!!
去年行く予定がのびたままだね・・・

楽しそうだな♪
明日の作ってくれてるんだね~ありがとう☆
Posted by よもぎ子よもぎ子 at 2010年01月15日 14:48
消しゴムはんこ、可愛い♪
明日楽しみです!
よろしくお願いします^^。

酒屋のはんこを作りたくて「消しゴムはんこ」の本を買ってあるんだけど、
私は不器用で・・・(汗
機会があったら私も消しゴムはんこ、教えてください~
ゆかよさん、お教室やってもいいかも・・・
その時は是非参加させてください!
Posted by 茶柱 at 2010年01月15日 18:17
jewelさん

うんうん!みんなで消しはんやりましょうー!
jewelさんのサロンのロゴマークとか
作れたらかわいいですね~♪


よもぎ子ちゃん

そうそう、年賀状用に作りたいって言っていたのに
できなくてごめんね><
でも、今年もらった手描きのトラの絵は
超かわいかったよ!

みんなの道具もそろえたので
日程決めてやりましょうー♪


茶柱さん

今日よろしくお願いします!
楽しみですね~☆

茶柱さんも本を持っていらっしゃるんですね!
酒屋さんの消しゴムはんこ、作るの楽しそうですね☆
みんなで消しはん教室開きましょう♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年01月16日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほりほり ぽりぽり
    コメント(4)