できたっ!

カテゴリー │顔HOGU

できたっ!できたっ!
おはようございます。
今日は朝雨が降っていたのかな?道路が濡れてました。
でも暖かいね。最近コートとか要らないくらい暖かくないですか?

「お顔ほぐし」を仕事にして1ヶ月。
1ヶ月もたつのに名刺を作っていなかったので
最近マイブームの「消しゴムはんこ」で名刺を作りましたっ!
なんか、まるで子供の工作みたいで恥ずかしいですけど
でも私らしくていいかな?と思ってこんな感じにしてみました笑。

ほぐし部屋「ぴーす」では「とにかく気持ちいいこと」を追求した
「お顔ほぐし」が大好評です。
「どのお店よりも安く、そして気持ちいい!」
この二つをモットーにしてがんばっています。

なので、エステサロンのような大掛かりな機材もなく
こじんまりした部屋でやっておりますが
その分、オールハンドでじっくりコネコネさせてもらいます^^

興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね☆

営業時間 平日9時~5時
       土日祝 9時~12時

予約 090-6619-6063


同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



この記事へのコメント
名刺に押してあるケシゴムはんこのブログアドレス・・・

間違ってはいやしませんでしょうか。。。。。

間違ってませんでしょうか???
Posted by 知り合い at 2009年01月30日 15:47
間違ってますねぇ。。
間違ってますねぇ。。。
Posted by yukayoyukayo at 2009年01月30日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたっ!
    コメント(2)