えっへん!

カテゴリー │顔HOGU

昨年末からこっそり始めた『お顔ほぐし』のサロン。
宣伝はしていないけど、口コミで少しずつ予約を頂くようになりました。

先日来てくださったのは、保育園のママ友Mさん。
たしか私より少し先輩なハズ。
でも ぜんぜんシワがないんですっ。
今は妊娠7ヶ月でツワリがまだ終わらないんですってicon20
少しでも気持ちよくなっていただこうと、私がんばりました。

もうお一方、知り合いの紹介で来てくださったAさん。
お年は私のお母さんくらいなはずなのに
ずっとエアロビをなさっていたらしく、スタイル抜群。
「鼻のシワがきになるの。」とおっしゃっていたので
これこそお顔ほぐしの出番だわ!と私はりきっちゃいました。
施術後のお顔は、やった私もビックリ。
お顔がキュっとリフトアップされ、シワもなくなっている!!
これ、私がやったんだよね。。。? と内心自分でびっくりしながら
「キレイになってよかったです^^」と余裕の素振りをしてみたゆかよでした☆

お顔ほぐしってすごいなぁ。
私ってすごいなぁ。。なんて薄ら笑いを浮かべた1日でしたicon32




同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっへん!
    コメント(0)