小さなケーキ屋さん noixさん

カテゴリー │おいしい系

こんにちわあ~

毎日寒いですね~><
私は、先日の試験が終わって、ほっと一安心の1週間を過ごしました。
ホッとすると同時に、やたらと眠くなったり
甘いものが食べたくなったり・・・(いつもの事じゃんっ!笑)
恒例の「自分にご褒美」を考えてしまうのでありますキャー

そうだそうだ、前から気になっていたケーキ屋さんに行ってみよう!







小さなケーキ屋さん noixさん

中区向宿町にある「noixさん」に行ってきちゃいましたよ~ るんるん♪
ケーキ屋さんって、テンションあがるよね!
もうすぐ43歳だって、るんるんしちゃう位のテンションですハート

大人気の雑貨屋さん、hiroさんでケーキを作られていた方が
ケーキ屋さんを始められたそうです。
やっぱりお店もオシャレですね~ラブ

ここぞとばかりに、たくさ~んケーキを買ってきてしまった私なのでした。。。







小さなケーキ屋さん noixさん

気になっていた「カフェカラメルショート」♪

なんだろう~ コーヒーゼリーの風味がして、
甘すぎず香ばしくて・・・・ あぁ 幸せ。。。。










小さなケーキ屋さん noixさん

もちろん「チーズケーキ」も!

こってりしているようで、さっぱり風味のチーズケーキです。
食べ応えアリ!
後ろでトシオが狙っています!キケン!危険








小さなケーキ屋さん noixさん

王道の「ショートケーキ」は、申し分ナシの一品!
これなら、3つはいけるかも・・・・汗

真ん中に見えるのは、バレンタイン限定の「オレンジショコラ」です♪
オレンジとチョコの相性が抜群だよっ!
芦田マナだっよ! 美味しすぎて、とうとう頭もおかしくなっちゃったよ!うわっ

この他にも、ココアシフォンを二つ買って帰りました。
今日食べるんだ~ るんるん♪




いつもフェイスブックでnoixさんの人気っぷりを拝見しており
すぐに売り切れちゃうって聞いていたので
中々足を運べなかったケーキ屋さんでした。

営業日は、水、木、金、土 と限られており
その上、すぐに売り切れちゃうって言うんだから
気合い入れて買いに行かないとですねっパンチ



大満足の「自分にご褒美タイム」となりました♪
ケーキ好きな方、
是非、遊びに行ってみてくださいね~ニコニコ



noix(ノワ)さん・・・・http://noixpetit.exblog.jp/














寒くても!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
私もめちゃ気になってました~地図をみるとちょっと不便そうだったから躊躇してたけどこの写真見たらすぐにでも飛んでいきたくなるね!!!
で、トシオ君はケーキにありつけたのかしら(笑)
Posted by すっぽん 繁松 若女将すっぽん 繁松 若女将 at 2015年02月12日 13:08
すっぽん 繁松 若女将さま

そうなんです!
私も、場所がわかりにくいんじゃ・・・
駐車場がないんじゃ・・・・
という不安で、中々行けなかったのですが
行ってみたら、場所もわかりやすいし
駐車場も入りやすかったです。
トシオは、私が床に落としたチーズケーキを
ここぞとばかりに、舐めまくっていました・・・笑
Posted by ゆかよゆかよ at 2015年02月13日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなケーキ屋さん noixさん
    コメント(2)