ホロホロなカフェ

カテゴリー │おいしい系

こんにちわ~!

朝のランニングを2ヶ月も続けているのに・・・
全く痩せていないゆかよです。

つい先日、やっと1キロ落ちたかなーと思ったら
3連休であっという間に元通り><

それに、月の輪熊のオチアイさんとランチをして
おはぎやら、杏仁豆腐やらモリモリ食べたので
きっとさらに増量中です。

食欲の秋の到来ですね~!
みなさんは、今年はどんな秋になりそうですか?ニコニコ






ホロホロなカフェ

さて、最近ランチのお誘いが重なって
ヒカリの雫のhitomiちゃん
お顔ほぐしに来てくれました。

その後、2人で久々のholoholocafeさんへGO!


最近、釣りとサッカーの事しか頭になかったオッサンの私が
ホロホロさんに着いた途端に、
一気に女の子になってしまったチェリー











ホロホロなカフェ

たかが入り口なのに・・・・
イチイチかわいいな、オイ・・・・。













ホロホロなカフェ

私はベーグルランチを頂いたハート
かわいいし、美味しいにきまってる!








ホロホロなカフェ

ひとみつあんは「ホロホロと言ったらコレでしょ!」
と言って、ロコモコを注文。

なんだよー そっちも美味しそうだなー くそー。














ホロホロなカフェ

ホロホロカフェさんには、雑貨もいっぱい置いてある。
これまたかわいいもんだから
なんだか、全部欲しくなる!








ホロホロなカフェ

さっきまで、おっさんだった私が
お花に釘付けになるラブ











ホロホロなカフェ

お腹いっぱい食べたはずなのに
極めつけに、ホットケーキを注文する!

色々美味しいけど、私はこの肉厚のホットケーキが大好きなのだ!

せっかくホロホロに来たのだから
絶対に!ひとみつあんに!
ホットケーキを食べてもらいたかったのだ!



久しぶりに、ゆっくり色んな話ができて
とっても楽しかったねー♪

41歳だけど、たまには女の子になるのもいいもんだラブ

今年の秋も、いっぱい美味しいものを食べて
走っても走っても・・・・
きっと痩せないのだろうと確信した、秋の始まりなのでしたもみじ









ホロホロなカフェ

週末も、お顔ほぐしをがんばりますぐー

田んぼアートもまだまだ見ごろですので
是非遊びにいらしてくださいねー♪







秋も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホロホロなカフェ
    コメント(0)