黒パン

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

こんばんわ~。

夏休みに入り、毎日おこりんぼうなゆかよです。。汗
気が付けば、朝から晩まで怒っている。
夏休みの子供って、どうしてこんなにワガママなのだ。

前回の記事では、サッカーで涙したはずの私は
一体どこへ行ってしまったのだろう~。

世の中のお母さん方は、無事生きてますかー!?






そんな怒りんぼの私にとって
お顔ほぐしの時間は、とっても癒される時間です。

先週、ほぐし部屋のお得意様に
「助けてください」と言わんばかりの
暑中見舞いのハガキを出したので
今週は沢山の方が、お顔ほぐしに来てくださっています。

みなさん楽しい時間を、いつもありがとうございます!!

そして、もっともっとヘルプミー!!!うわっ








黒パン

先日、私の大好きな友人、オチアイさんも
お顔ほぐしに来てくれました!


3月まではダイエットしていたはずのオチアイ。
相変わらず、アゴがシャープだ。

「もしかして、痩せた!?」と聞いてみる。

「痩せてないよ!63キロだに!」と、かっこよく答えてくれる。













「びとちゃん、背中もやって!」というので
タオルドレスに着替えてもらった。

服を脱ぐと、やっぱり痩せてなかったんだな~とわかった。
(アゴがシャープだと、服を切ると痩せてみえる法則)



いざ、背中をほぐそうと
タオルドレスのホックを外すと
中に履いてもらうはずの、ショートパンツを履いていない・・・・。

黒のパンツがむき出しで、堂々と横たわるオチアイさん。
ほんと、勘弁してほしい(笑)









黒パン

太い腕には、なにやら怪しい日焼けの跡。

日焼け防止の手袋をしたら
半そでとの隙間が焼けてしまったらしい~。


63キロの太い腕に、三日月の模様。
まるで「ツキノワグマ」だ!はまにゃご








黒パン

ツキノワグマが、ベッドで横たわり
「あ~~びとちゃん最高~~~♪」といっぱい喜んでくれた。

ほんとに、63キロかな~って思うほど
大きなお尻に黒いパンツが、今でも脳裏に焼きついたまま。
思い出すと、とってもおかしくて
今日も1日、楽しくすごせたよニコニコ

オチアイがきてくれて
怒りんぼうな私が、いっぱい笑うことができた♪

そしてやっぱり、65キロくらいあるんじゃないかな~と思う今日このごろ。
「昨日食べ過ぎて64キロになった」と、報告が入った。
やっぱりね!笑


私も6キロ太って、61キロ。
ほんと、あと一歩で私もツキノワグマになるとこだった~ アブナイアブナイw

お互い、またダイエットがんばろうね!





オチアイだけでなく、私は毎日色んなお客様から
元気を頂いてばかりです。

いつも本当にありがとうございますニコニコ
おかげで、毎日仕事がとても楽しいです。


残り1ヶ月、夏休みをがんばろうー!
みなさんも、なるべく笑って
楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪










今月も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
おーい!びとちゃんこのセクシー画像は18歳未満閲覧注意どころか、大人も注意してもらった方がいいら!鳩胸丸出し(^^)ホロッホー
それより何より太い足だね。って、わたしの腕じゃん!ヤバいよヤバいよ。
いつも素敵なアダ名ありがとう!カボチャお化けに、月の輪熊♪次は骸骨って呼ばれるようにダイエットガンバるでo(`^´*)
それにしてもいつもど気持ちよくほぐしてくれてありがとう♪♪♪
Posted by 月の輪熊 at 2013年07月31日 23:20
ツキノワグマさん

こないだはありがとうねー!
セクシー画像の提供もありがとう^^
健全なブログが、一気に熟女系エロサイトに
なったね(笑)
私も思い切って体重公開したよ!
これでもう、失うものはナイねw
美味しいケーキごちそうさま!
母も、絶品だって喜んでたよー♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年08月01日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒パン
    コメント(2)