母の日の過ごし方

カテゴリー │釣り

こんにちは!

GWに太ってしまった体が、中々元に戻らないゆかよです><汗
みなさん、優しいお客様ばかりで
美味しいお土産を沢山くださいます。
ありがたいので、とても美味しく頂いてしまいます!
意思の弱い私ですので・・・是非とも手ぶらでいらしてくださいねニコニコ汗


さて、昨日は「母の日」でした。
私も、お母さんになって丸10年。
子供たちが「学校で無理やり作らされた感満載のプレゼント」をくれるので
ああ、私もお母さんなんだなあ~と、やっと最近思えるようになりました。

そんな母の日、だんな君と子供たちが実家に行く、と言い出すので
急遽フリーになった私♪

えー!何しよう、どうしよう!
やらなければならない、家事も全て放り出し!







母の日の過ごし方

出掛けた先は、浜名湖でした~。

どうしても、釣りをしたい!
最近お世話になっているまるいのよっちゃんに寄って、餌を購入。

よっちゃんにも「1人で来たの!?」とびっくりされる(笑)







母の日の過ごし方

2、3時間投げたけど
あんまり釣れないな~。
やっぱりこの時期は、サビキが良かったのかな~。。。

もう釣れる気がしないので・・・・急遽予定を変更。
またまた車を走らせて、向かった先は・・・










母の日の過ごし方

豊橋のgarageさんです♪
私の大好きなお花屋さん。
母の日なので、お客さんで沢山にぎわっていました~。









母の日の過ごし方

最近の母の日は、カーネーション以外のお花も沢山出ていますね。
私のお気に入りは、アジサイです。
去年も一昨年も、母にアジサイをプレゼントしています♪







母の日の過ごし方母の日の過ごし方


母の日の過ごし方母の日の過ごし方

今は、色んな種類のアジサイがありますね。
個性的な花びらをしていて、とてもキレイだな~花







母の日の過ごし方

ガレージさんは、広いので
うろうろしているだけで、とても楽しい♪






母の日の過ごし方

気が付くと、あっという間に夕方。。
ああ・・・・フリーダムなワンダフルな1日がもう終わってしまう><








母の日の過ごし方

母に選んだ、ローズの鉢。
すごくかわいくて、喜んでくれました。
日ごろ、中々上手く感謝の気持ちを伝えられないけれど
お花は、そんな私の気持ちも一緒に伝えてくれる気がするニコニコ

そして、私には何より嬉しい「フリーダムな1日」をプレゼントしてくれた
家族にありがとう!キラキラ


今度はいっぱい魚を釣って、まるいのよっちゃんに報告に行こう♪
アジやキスを釣って、美味しく食べちゃうのだー!うわっ










今日も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラ→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(釣り)の記事
釣れない時もある
釣れない時もある(2017-06-27 14:38)

リフレッシュ
リフレッシュ(2015-04-20 11:17)

シーズンイン♪
シーズンイン♪(2014-04-30 23:16)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2013-08-28 17:15)

タコおばさん
タコおばさん(2013-07-02 22:12)



この記事へのコメント
年中無休の”お母さん業”、一日ゆ~っくり自分の好きなことが出来る時間が持てるっていうのが何よりもプレゼントなのかもしれませんね~!!
ほんと、ゆかよちゃんのだんな君は優しいですねー!!

それにしてもゆかよちゃんってアクティブなのですね!
なんとなく自分と似てるイメージがありましたが全然違う!!(驚)
私だったら何するかなぁ~~って考えたら、ベッドに転がって本を読みながら、こびちゃんと一緒に昼寝・・・しか思いつかなかったですー(爆)
Posted by akicomakicom at 2013年05月15日 13:14
akicomさん

私とakicomさん、似てる所もあるけど
意外と逆の部分もあるのかもしれませんね!
私はひとり時間が大好きな上に
ひとり時間がほとんどないので
チャンスさえあれば、どこにでも行っちゃいます。。笑
コビにゃんと昼寝も、めちゃめちゃ幸せですよね~♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年05月16日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日の過ごし方
    コメント(2)