クリスマスおめでとう♪

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

クリスマスおめでとう♪

こんばんわ~ニコニコ
「歯が痛い」と言いながら・・・・
チキンを食べ、ケーキを食べ
ストーブで焼き芋を焼き、お餅も焼き
すっかりクリスマスを通り越して、お正月気分のゆかよです汗
この間は、お汁粉も作りました。
鏡開きまで、とても待てないヨーキャー



寒い夜には、ココアが美味しいです♪

ココアを飲みながら、ほぐし部屋ぴーすのお得意様に
毎年恒例のクリスマスカードを書きました鉛筆


クリスマスカードには、今年1年お世話になったお礼と
年末年始の営業のご案内。
そして、4周年記念のキャンペーンのお知らせが載せてありますプレゼント

もう届いた方もいらっしゃるかな?


こうしてカードを書いていると、
私は、本当に良いお客様に恵まれているなぁ。。と、ありがたい気持ちでいっぱいになります!

特に、今年はご紹介のお客様が沢山いらしてくださり
素敵なお客様の先には、またさらに素敵な方が繋がっていて
類友ってスゴイ!!!と実感する毎日ですびっくり

いつも通ってくださり、本当にありがとうございます。

ブログとランニングは、さぼっているけど(笑)
お顔ほぐしは、しっかりがんばっていますので
是非是非、また遊びにいらしてくださいねニコニコ

キャンペーンの内容は、また後日ブログでもお知らせさせて頂きますね!








クリスマスおめでとう♪

さてさて、今日はクリスマスイブツリー

我が家のツリーには、サンタ宛ての子供達の手紙が添えてあります。
毎年、ここに欲しいものを書いておくと
サンタさんが、夜中にコッソリ届けてくれる「仕組み」になっています(笑)


息子が「おかあやんに読まれると怒るから」と言って
今年は手紙を封筒にしまいやがったので入れてしまったので
サンタさんも、準備がすごく大変だったと思いますニコニコ汗

今年は、私もサンタさんにお願いごとをしました!
クリスマスツリーに添えておけば、きっと叶えてくれるでしょう(笑)
年末が楽しみだ!


メリークリスマスキラキラ
みなさんも、良いクリスマスを♪







日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラ→→http://okaohogushi.com/free/yoyaku


同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
クリスマスカード、届きましたー!!
「4周年」の文字を見て、こちらのブログで「3周年キャンペーン」の3900円お顔ほぐしに惹かれて伺ったのが初だったなぁ~なんて思い出しながら見ました♪
そう考えると私の今年一年ってゆかよちゃんに出逢えたし、すっごく充実して変化もした年だったんだなぁ~!!
のんちゃん、むすこくんは今日どんなプレゼントもらったのでしょう♪♪ Merry Christmas YUKAYO chan~♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月25日 09:00
akicomさん

あきこむさんと、出会ってまだ1年経ってないんですねえ~。信じられない!
私も、今年はあきこむさんに
沢山背中を押して頂いて
色んなことを学べた楽しい1年でした!
メリークリスマス♪
こびちゃんも、クリスマスプレゼントもらったのかな?^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年12月26日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスおめでとう♪
    コメント(2)