ふわふわすぎて、ひっくり返る!

カテゴリー │おいしい系

こんにちわー!

雨ですねえ雨

雨が降っていると、せっかくがんばって続けていたマラソンができない。
1日でも休んでしまうと、
どんどんどんどん、走るのが嫌になっちゃうのに。。。

でも、雨なんだから 仕方ない~
雨なんだから、走りたくても走れないのだ!
そんな言い訳をして、少しホッとしている自分に気づく今日このごろニコニコ汗

明日も雨が降りますように。。。
なーんて、思っている間は痩せないですね汗







ふわふわすぎて、ひっくり返る!

さて、先日お客様にすごく美味しいロールケーキを頂いちゃいました♪

箱を開けたとたん!
「なんだ この白くてかわいい食べ物は!><」と
切るのを惜しむかわいらしさハート

でも、やっぱり食べたいので
切ってみた。








ふわふわすぎて、ひっくり返る!

切ってびっくり!
ふわっふわで、もっこもこのロールケーキ!

写真じゃ伝わらないくらい、ふわっふわ~~~~。
あまりにふわふわで、私ひっくり返るかと思った!



どうやら、豊橋の「たまごろう」さんの工場の直売店で売っている
「ふわもこロール」というケーキらしくって
それはそれは、ふわっふわで、美味しいのですラブ

本当に、こんなに美味しいケーキをプレゼントしてくれて
Kさん ありがとう~涙

私は、このケーキを食べてからというもの
毎日、このケーキの事を考えて生きています(笑)

ああ、また食べたい!


そうだ、今日はバレンタインデーですねハート
だいすきな人に「ありがとう」と一言添えて
みんながハッピーになりますようにっ♪









 
日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん

ゆかよちゃんのダイエットと食べ物の間で葛藤してる姿、とっても好き
なぜか和むんだよね~(笑)


『最近、パンツネタはないの?』

そう母がつぶやいていたことをお知らせします。
Posted by やすよ at 2012年02月17日 08:12
ゆかよさん♪
今日はありがとうございました~!!
話が止らなくて長居してしまってすみません(汗)
でもとっても楽しい体験&時間でした。
家に帰ってきて鏡をしっかり見たら、気になっている左目の窪みがふっくらしてましたー♪
ゆかよさんに「若い筋肉」って言ってもらえたのもテンションUP~(笑)
週末はなかなかブログかけないので、来週早々にでも素敵体験書かせていただきますぅ~!!
本物のゆかよさん、「きれいな人だなぁ~」って話してて思いましたー。プロフィール写真よりもずっとずっとほっそり!!私、その場で口に出ないのが悪い癖なの。。(汗)
Posted by akicomakicom at 2012年02月18日 21:12
やすよちゃん

私、きっと一生葛藤して生きていくんだろうね(笑)
パンツネタ、いっぱいあるよー!
でも、ブログに書いていいのか
いつも迷うの(笑)
今度直接お話します^^v


akicomさん

やだーーー!
き、きれいな人だなんて
生まれて初めて言われたかも!?
あ、すいません 興奮しちゃって><

すごくハリと弾力があって
若いakicomさんには、本当にびっくりしちゃいました。
そして、楽しいお話をありがとうございます!
akicomさんが、がんばっているお話を聞かせて頂いて、私の方こそ元気を沢山頂きました!
また、色んな場所でお会いできるといいなぁと思います^^
これからも、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしまーす☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年02月20日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわすぎて、ひっくり返る!
    コメント(3)