11月の予定

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

こんにちわー。

あっという間に、11月に突入です。
えー??
こないだ、新年迎えたばかりですよね?
月日が流れるのって早い早い汗

今年も、あと2ヶ月。
残り2ヶ月も、なるべくこれ以上は太らないよーに?
元気にお顔ほぐしをがんばりたいものですニコニコ





11月の予定

さて、10月も沢山の方にお顔ほぐしにお越し頂いて
本当にありがとうございました!

ここのところ、新規のお客様が来てくださる事が多く
「ずーーっと前からブログを見ていたんだけど、 やっと来れました!」
と皆さん話してくださいます。


そうだよなー
私も気になるお店があっても
すぐに行けることは、少ないもんな。

何ヶ月も気になって、やっと行けるチャンスがやってきたりするのだ。


そんな風に、このブログを見てくださっている方が
いらっしゃっると思うと
それだけで、本当にありがたく思います。

そして、いつかお会いできた時には
その期待を裏切らないように!
常に技術を磨いておかなくちゃですねパーパー

11月の予定をアップしました。
今月も、「痛気持ちいいお顔ほぐし」を堪能して頂けるよう
精一杯がんばります!
たくましい二の腕と共に
みなさんとお会いできるのを、楽しみにしていますニコニコ






日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
11月の予定アップしました!http://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の予定
    コメント(0)