プチお顔ほぐし講座を開きました!

カテゴリー │お顔ほぐし教室

プチお顔ほぐし講座を開きました!

こんにちわ~!

ブログをさぼって、早1週間。。。
覗いてくださっていた皆さん、すみませんでした汗

普段慣れないことをすると
それに頭が集中してしまうたちでして・・・
9月開講の「プチお顔ほぐし講座」にむけて
一人、もくもくと準備を進めておりましたニコニコ

今までは、生徒やアシスタントだった私。

こうして、テキストや、材料を揃えたり
講座の流れを頭にいれたり
小さな講座でも、準備って本当に大変なんですね。

世の中の、先生と呼ばれているみなさんを
改めて尊敬!
そして、お顔ほぐしの師匠「ゆか先生」にも
改めて感謝して、「プチお顔ほぐし教室」はスタートしました!









プチお顔ほぐし講座を開きました!

ほぐし部屋ぴーすで
初めて私の生徒さんになってくださったお二人。

セラピストとして、大先輩の方と
私と同じ年のプチセラピストさんでしたニコニコ


はじめは、お顔ほぐし独自のリズム
「じんじわ法」に、少しとまどい気味のお二人でしたが
すごく熱心に練習してくださり
飲み込みが早い早いっ汗

私だけの意見でなく
お互いでアドバイスをしあったりして
すごく向上心があるのです。

「ここ、もっとゆっくりね」とか
「さっきより、よくなったね!」と言った感じで
どんどんリズムをつかんでゆく。


帰る頃には二人とも、
お顔ほぐしが一通りできるようになっており
「もっと練習しなくちゃ!」と言いつつも
朝より、自信に満ちた表情が印象的でした。


まぁ、実は私が一番
充実感と感動で、胸がいっぱいだったんですけどね^^;


まだまだ講師として、新米の私ですが
お顔ほぐしで、沢山の方が笑顔になって頂けるように
精一杯指導させていただきます。


誰かに喜んでもらいたい!
自分の好きなことをしてみたい!
その想いを共有する時間って、本当に楽しいです。

本当に、素敵な時間をありがとうございました!




プチお顔ほぐし講座を開きました!

あっ、浜松校でも、しっかりと!
「おやつタイム」は引継ぎましたよ~ ゆか先生(笑)
(Oさん、ご馳走さまでした!)






これからも、沢山の方にお顔ほぐしで笑顔になって頂けますよーにキラキラ

プチお顔ほぐし講座 随時受付中です♪ 詳しくはコチラ→


日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧くださいhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(お顔ほぐし教室)の記事
仙人
仙人(2015-09-23 21:53)

プチお顔ほぐし師♪
プチお顔ほぐし師♪(2011-11-10 13:39)



この記事へのコメント
ゆかよ先生♪

すばらしぃいいいい!!
私も毎回同じ気持ちで授業をしてるよ(^O^)
受講してくださったお2人にも喜んでいただけてよかったね♪
これからもみんなが笑顔になるようにどんどんいっちゃおうね~☆

おやつタイムの伝承もありがとう!
Posted by 松村有花☆ at 2011年09月08日 07:33
ゆか先生

コメントありがとうございますっ。
お顔ほぐしの教室は
施術とは、また一味違った感動がありますね!

これからも、一人でも多くの方に
お顔ほぐしで笑顔になってもらえるよう
がんばらなくちゃですね^^

おやつタイム、雑談タイムは
浜松校でも確実に伝承していきます♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2011年09月11日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチお顔ほぐし講座を開きました!
    コメント(2)