カキ氷はじめました!

カテゴリー │おいしい系

こんにちわー!

毎日暑いですね~太陽

暑いのはツライけど
暑い日にこそ!美味しく食べられるものがありますっ。

夏といえば・・・・







カキ氷はじめました!

そうです~ 「カキ氷」雪

暑い日のカキ氷はサイコーだー!!!





カキ氷といえば「みどり屋さん」が有名ですよね。
私も高校生の頃から、みどり屋に通っていて
ふわっふわのカキ氷が今でも大好き。



が・・・・
実は、このカキ氷
みどり屋さんのものではなくて
お好み焼き花子さんで食べたものなんですラブ


花子さんでは、今年からカキ氷が復活したんだそう!

それも、みどり屋さんと同じ機械を使っているので
氷もフワッフワで、ミルクがたっぷりーーーーー!

1個350円で、2、3人で分けっこできるくらい
超特大サイズなんですよ~雪


カキ氷だけの注文も大丈夫なんだとか。
この夏は、花子さんのカキ氷で
暑さを吹き飛ばしてくださいねー♪







最後に・・・・






カキ氷はじめました!

ねぎの山盛りショットをドーーーン!





浜松市東区薬師町 広島風おこのみやき「花子さん」 http://hanakosan.hamazo.tv/

 
日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
静岡はかなーり暑そうですね(>_<)こちらは朝晩まだ冷えることがあります!!
またまたかなりいー写真ですね(>∀<)私も教えてもらったように撮ってみたらちょっといい感じに撮れてきました☆これだっていうのが撮れたら送らせてもらいますね♪
Posted by ひとみ at 2011年07月05日 18:17
花子さんです。

先日はご来店、ありがとうございました。

2枚の写真は、最高の出来ですね。
おいしそうに撮れているし、子供さんの
表情も写っていてすばらしい腕前です。

私は、もっとおいしいかき氷を提供できるように
腕を磨いておきますね。( ^∀^)
Posted by おたふくおたふく at 2011年07月05日 19:41
ひとみちゃーん

静岡とっても暑いよ!
北海道は、まだまだ涼しいんだね~。
6月7月は、北海道で一番キレイな季節なんじゃないかな?
写真撮ったら見せてね!
お土産話、楽しみにしてるよー♪


おたふくさん

先日はありがとうございました!
本当にかき氷がふわっふわで
できれば、一人で食べてしまいたい気分でした。
今度は私の大好きな
宇治金時ミルクに挑戦しまーす!
Posted by ゆかよゆかよ at 2011年07月10日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カキ氷はじめました!
    コメント(3)