言い訳

カテゴリー │おいしい系

言い訳 その1.GWだったから。
          何かと連休って、子供と3食きっちり食べるので、太りがち・・・。
          食事以外に、おやつも食べてしまうので。


言い訳 その2.よく寝るため。
          子供と添い寝をするために、週の半分以上は夜の8時に寝てしまう。
          朝6時まで、睡眠時間たっぷり10時間だと
          「寝る子は育つ」で、横に成長してしまった・・・。


言い訳 その3.母と職場が同じため
          色んな食べ物が出てくる。
          お昼ごはんとか、お菓子とか
          (ありがたくも)勝手に、用意してくれてある事が多い。


言い訳 その4.「ゆかよちゃんは、痩せない方がゆかよちゃんらしくて良いんだよ~」
          という、優しい言葉を鵜呑みにしてしまいがち。
          一瞬、「ほんとにいいのかな?」なんて思っちゃうけど
          良いわけない位、お腹はぶよぶよだし
          おしりはむっちりしています。。。


言い訳 その5.優しいお客様から、差し入れが沢山頂けること。
          ダイエットしている、なんて口ばっかりで
          ほんとは、甘いもの大好きな私を気遣って
          お顔ほぐしのお客様が、色んなお土産を持ってきてくださる><汗


          最近では、
          バウムクーヘン、広島のお土産のもみじ饅頭
          クッキーなどなど・・・



      言い訳

       そして、これ最近の大ヒット!

       はまぞうのしおりんちゃんが、プレゼントしてくれた
       藤栄堂のマドレーヌハート

       これ、私が生涯食べてきたマドレーヌの中で
       一番美味しいかもしんない!
       一口食べて、感動した絶品スイーツ!

       藤栄堂さんというと、K-MIXのプレゼントを思い出す
       50センチの生ロールケーキが有名。

       マドレーヌも、ひっくり返るくらい美味しかった~~♪
       しおりん、ありがとうー!
       そして、色んな差し入れをくださる心優しいおきゃくさま
       いつも、本当にありがとうございます汗
       (でも、もう本当に手ぶらで来てくださいね!意気地なしの私に愛のムチを・・・・!)



  ってことで、なんの言い訳だっけ?

  あ、そうそう
  「ダイエットしているのにも関わらず
   中々痩せられない、私の言い訳」特集でした・・・・・・恥


  一体、誰に対する言い訳なんだろう、私。。。。




   




日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
お顔ほぐしの予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku






同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよちゃーん

ダイエットしてスリムになったゆかよちゃんも見てみたいけど、『ダイエットしなきゃ!』とつぶやくゆかよちゃんにあえなくなるのも寂しいかも。。。。(笑)

なにはともあれ健康第一!だねっ。
Posted by やすよ at 2011年05月12日 10:21
やすよちゃん

そうだよー!
健康第一だね♪

健康でいるには、ストレス解消も大事!
ってことで
食べてしまう私だったり?

っていうか、それも言い訳だったり・・・?笑


やすよちゃんは、いつもスリムで
本当にかっこいいね~。

私のダイエット談義
申し訳ないけど、死ぬまで付き合う覚悟でいてね^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2011年05月14日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言い訳
    コメント(2)