千歳が楽しい♪

カテゴリー │おいしい系

こんにちわ!

1キロ痩せたはずなのに
1キロ戻っていたゆかよです~。

11月に入り、かなり気持ちも焦ってきました><
今週末、大切な用事があるので・・・
それまでに、2キロは痩せたい・・・。

着ていく服もなければ、顔もお腹もでぶりんちょ。
どうしましょう涙



1キロ太ってしまったのは
それなりに理由がある訳で・・・・


千歳が楽しい♪

行ってきました!
「職人市場in千歳」。

日頃から大変お世話になっている
酒のいしだのkaoriさんを引き連れて。。。


千歳町の細い路地を、沢山の人が行きかい
雰囲気も抜群で、楽しい夜でした♪


千歳が楽しい♪

お目当ての繁松さん
大大行列で
しかも、テレビの取材もいらっしゃって
すごい人だかりでした!
美味しいものって、やっぱりみんな知っているんですね。



美味しそうな牡蠣に、後ろ髪を引かれながら・・・・



千歳が楽しい♪

私たちは「鳥徳さん」で
鳥の水炊きを頂きました。



その後も、何件かお店を回り

千歳が楽しい♪

「ゆかよさーん、かにしゅうまい、食べてくださいね!」



千歳が楽しい♪

「ゆかよさん!なす田楽、どうぞ食べてください!」



千歳が楽しい♪

「ゆかよさん~、チーズ美味しいですよ♪」



こんな風に、kaoriさんに美味しいものを沢山勧められ
まんまと、お腹いっぱいに食べてしまった私。。。。




ワインを頂いたベリーAさんには
以前、酒のいしださんで保護された
愛しのメルちゃんがお店にいて


千歳が楽しい♪


こんなに大きく育っていました!

「メルちゃ~~んハート私のこと、覚えてるぅ~~~?」と
若干しつこく、つきまとうkaoriさんに
「もう~ お母さんうるさいなぁ。。」といったメルちゃんの表情が
とてもかわいらしかったです^^




高級というイメージの千歳町が
なんだかとても親しみのある町に感じた一夜。

来年も楽しみなお祭りが
これでまた一つ増えました!

kaoriさん、繁松さん
楽しい夜をありがとうございました~ニコニコ




今週も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
ほぐし部屋ぴーすのHPは「お顔ほぐしドットコム」→http://okaohogushi.com/  
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku




同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
こんばんわ☆

わわわー!!私もこれ、行ってみたかったです!!
楽しそーというか、おいしそー☆
水炊き大好物・・・田楽も・・・
いいなー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
美味しいものって、ほんと幸せにしてくれますよね♪
美味しい物を食べつ為に色々がんばるのです!笑
Posted by harehare at 2010年11月02日 16:42
ゆかよさ~ん^^

先日は遅くまでありがとうございました^^
楽しかったですね♪
誘っていただいて感謝です♪

今回の催しが浜松の街中の活性化につながるといいですね。
次回の開催も今から楽しみです!!

メルちゃんも可愛く写してくれてくれて
ありがとうございます!

確かに・・・私・・・しつこかった(笑)
Posted by 茶柱 at 2010年11月02日 19:02
先日は、せっかく職人市場に見えていただいたのに牡蠣&スパークリングワイン召し上がっていただけず申し訳なかったですう。

でもKAORIさんと楽しいひとときを過ごせたようでよかったですね。
また来年も開催する予定なので楽しみにしていてくださいね。
Posted by yuko at 2010年11月04日 19:25
hareさーん

うんうん!
楽しかったし、美味しかった~♪
hareさんも、色々お料理上手だもんねっ。
是非、来年ご一緒しましょうー^^


茶柱さん

kaoriさーん
お疲れ様でした!
文中に、kaoriさんを引き連れて・・・なんて
書いちゃったけど
引き連れて頂いたのは、私の方です^^
ちょっとしつこいkaoriさんも
すごくかわいかったですよー☆
良いイベントでしたねっ。
また来年が楽しみですぅ~♪


yukoさん

今回は、本当に素敵なイベントを開催してくださり
ありがとうございました!
計画から、準備まで
本当に大変だったろうなぁと
思いました。
沢山の人で賑わう千歳町
とっても素敵ですねっ。
私は、ウロウロ、色んな場所で
美味しいものを舌鼓しておりました^^;
来年こそ、繁松さんを1番乗りさせて頂きます!
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年11月05日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳が楽しい♪
    コメント(4)