職人市場

カテゴリー │おいしい系

こんにちわ!

我が家の狭い台所で
家族とすれ違うと・・・
出っ張ったお腹が、ぶつかってしまうゆかよです。。汗

ほんと、痩せなくてもよいので
このぽっこりお腹だけ、スパッ!と切ってもらいたい。。。
そんな夢のような道具
ドラえもんだったら出せるのでしょうか?!



職人市場

さて、今日はまたまた「美味しいお知らせ」があります~。

来る10月30日(土)、街中の千歳町で
様々な職人さん達が、美酒美食でもてなしてくれるという
なんとも魅力的なイベントが開かれるんだそう!

千歳町というと・・・・
なんだか高級で、私にとっては「接待」というイメージの町。

昭和の初期から受け継がれたお座敷文化が
今でも残されている貴重な町ですよね。

そんなおもむきのある町、千歳町で
イベント当日は、なんと77店舗のお店が
プチプライスで、自慢のお料理を披露してくれるんだそう~ラブ


メニューの一部をご紹介します♪

 ・日本料理繁松さん 的矢産殻付き牡蠣の炭火焼き  500円
              赤柄芋と牛すじたっぷり入った芋煮  500円

 ・餃子むつぎくさん  浜松餃子 5個 250円
              もつ煮込み   250円

 ・割烹岡田さん    御前崎カツオの塩たたきポン酢がけ 500円
              さば河豚唐揚げ 1本100円
 
 ・鳥すき鳥浜さん   鳥すき焼きコース 〆の味噌かけごはん 300円
              錦爽鳥そぼろ入り 出し巻きたまご   100円

 ・ステーキハウスロダンさん ステーキ屋のまかないカレー 500円

 ・お好み焼き寅さん 広島お好み焼き 肉・卵   300円
              チャーシュー焼きそば    300円

 ・花の蔵さん     焼酎30分飲み放題   500円

 ・D’s GARAGE BERさん  Myカクテルをシェイカーで作ってみよう  700円
                    生ビール 500円
 ・Bar黒澤さん             サントリー角ハイボール   500円

 などなど 計77店舗!


うーん・・・・
まだまだ、全然紹介しきれない程
美味しいものが盛りだくさん!
メニュー表を見ているだけで、お腹が空いてきちゃいます。。。


お得な前売り券も発売中で
さらに、前売り券を購入された方には、ビンゴカードが付いており・・・
その景品の豪華なことったら、ビックリしましたびっくり


詳しくは、職人市場in千歳さんのブログをご覧くださいね♪

当日は、ハロウィンという事もあり
街中も沢山のイルミネーションが飾られ
とても楽しそうな夜になりそうですキラキラ

私も、子守を旦那くんにお願いして・・・
コソッとお出かけできるといいな~ひみつ


週末も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
予約状況はコチラhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku




同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
コソッとなんて言わず、旦那様や子供さん達も一緒に賑やかにいらしてくださいよ~
そして職人市場にいらしたら是非当店に顔だしてくださいね。

芸者さんたちの舞もなかなか観られるものではないので時間があれば是非ご覧になってください。
Posted by yuko at 2010年10月16日 21:39
yukoさん

素敵な情報を教えてくださり
本当にありがとうございました!
当日はですね~
実は、大好きな方と一緒に約束があるのです☆
なので、今回は家族にはちょっとガマンしてもらうのです~汗
あと2週間ですね。
準備等いろいろ忙しいと思いますが
がんばってくださいっ♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年10月19日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職人市場
    コメント(2)