レッカーされたこずえちゃん

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

こんにちわ!

昨日は、遠くはるばる愛知県小牧市から
お顔ほぐしの先輩である、こずえちゃんが
ほぐし部屋ぴーすに遊びにきてくれました。

この日をずっと待ち望んでいた私。。。。

だって、お顔ほぐしが受けられるんですもん!
何ヶ月も受けていない私は
何日も前から、今日のこの日を楽しみにしていたんです。

すぐに受けられるよう
スッピンの状態で、こずえちゃんが到着するのを
待ち望んでいました。


レッカーされたこずえちゃん

待望のこずえちゃんが到着するやいなや
先にこずえちゃんを独占したのは私の母。。。

足のマッサージをお願いして
とても気持ち良さそう汗


「次は私が受ける番だ・・・・ハート」と思うと
楽しみで仕方ない私なのです。

--------------------

待望のお顔ほぐしの前に
お昼の時間になったので
リクエストの餃子を食べに行くことにしました~。

しかしながら、餃子屋さんが運悪く「夏休み」。。。

気持ちを切り替えて
駐車場に戻ると
車が・・・・

う、うごかない・・・・眠っzzz

何をどう触っても、エンジンがかかりません。。。


レッカーされたこずえちゃん


こういうときは、JAFにお世話になります。。。

悲しいことに、バッテリーの不具合を発見汗



レッカーされたこずえちゃん

そのまま、レッカーされる愛車ボルボちゃん。
先日、走行距離19万キロを超え
この所、不調を感じていたのです汗


レッカーされたこずえちゃん

レッカー車で、浜松のドライブを満喫する私とこずえちゃん。。。

レッカーされたこずえちゃん

レッカー車を記念撮影するこずえちゃん。。。


修理工場に着き
代車を借りて、ほぐし部屋ぴーすに帰宅したのは
夕方5時涙涙涙


ずっと楽しみにしていたお顔ほぐしタイムは
次回へ持ち越し・・・泣

そんな事より
遠く浜松まで来てくれたこずえちゃんに
この猛暑の浜松で、1日レッカー騒動に巻き込んでしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいなのです涙涙涙

「ごめんね、ごめんね」と謝る私に
「ううん~ 私すごく楽しいよ!」と
笑ってくれるこずえちゃん。
愛車の故障は悲しかったけど
実は私も、大好きなこずえちゃんと1日いっぱいお喋りできて
とっても嬉しかったのですおすまし

暑い浜松で、嫌な顔ひとつせず
いっぱい励ましてくれてありがとう~♪

やっぱり、こずえ先輩は
心も体もほぐす、プロほぐし師なんだなぁ。。。と
とても勉強になった1日だったのでしたキラキラ

それにしても
1日スッピンのまま
色んなところに出掛けてしまって
JAFのお兄さんたち、整備工場のおじさんたち
もっちー夫妻・・・
色んな人にごめんなさいガーン


猛暑に負けず!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
ご予約状況はコチラでご確認ください→http://yukayo.hamazo.tv/c546172.html




同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
災難でしたね…。
悪いコトって、重なりますよねぇ…。

でも、きっと、いいコトもありますよ。

のんちゃんと少しお話できたのは、
自分にとって『いいコト』でした。
Posted by もちづき at 2010年08月21日 00:38
もっちー

ほんと、車壊れると困っちゃいますね~。
それでも、良い思い出になりました。
きっと、来年位には
笑って話せるよね。。笑
カブトムシありがとう!
やっぱり、何度見てもカッコいいよ~!
扇子もありがとうね。
のんちゃんが「センシ」と言って
愛用してます~^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年08月21日 21:19
事故じゃなくてよかったよ~。
ボルボ君はゆかよちゃんのそばで
最後を迎えられて喜んでるに違いない。
大好きな車とお別れは寂しいけど
新たな出会いもあるしね!!

のんちゃん・・・そっくりでかわいかった~。

ゆかよちゃん、すっぴんだったの?
気付かなかったよ~~
Posted by まっきー♪ at 2010年08月22日 00:15
まっきー♪

先日は、突然お邪魔してごめんね~。
でも、まっきーの顔が見れて嬉しかった^^
あの車ね、古いけど愛着あったんだ~。
だから、お別れの時とか
絶対寂しくなっちゃうと思うの!
こういう形で、突然の方が
私にとっても良かったのかも?
それを察して、ボルボちゃんが
動かなくなったのかしら・・なんて思うよ笑。

今週もお風呂キャンセルでごめんねぇ。
車が落ち着いたら、是非付き合ってください☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年08月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッカーされたこずえちゃん
    コメント(4)