ドタキャン

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

ドタキャン

こんばんわ~。

この暑さで、少し痩せた気がしたんで
久しぶりに体重計に乗ってみました。

痩せた「気がした」だけあって
全くもって変化ナシ汗
久しぶりに体重計に乗る、という時点で
日頃から管理ができていない訳で
痩せているハズがないのです。。。


さて、今日はお友達と約束がありました。

「夜、お茶をしながら久しぶりに喋ろうよ!」というもので
私も、とっても楽しみにしていたんです。

ですが、我が家の事情で急遽ドタキャンという結果に涙

理由を正直に述べて
メールでお断りしたのですが
「もちろん大丈夫だよ
こんな時こそ、家族って大切だもんね
お互いがんばろうね、無理をしないようにね☆」

と、なんとも優しい返事をもらって
会えないのは残念だったけど
心が通じた気持ちになり
今日も1日元気に過ごすことができましたニコニコ

私は、以前から
彼女の「家族を一番大切にする」スタンスが大好きで
だからといって夢を諦めることはなく
大切なものを守りながら、しっかり歩んでいる姿が
見ていてとても心地よいのです。

仕事をがんばる女性もカッコいいけど
私は、家庭もしっかり大切にする女性がすき。
それは、既婚の女性に限ってではなくて
独身の方でも、ご両親や兄弟を大切にしている人は
やっぱりとても素敵だな~と思うのです。

今日は、会えなくて残念だったけど
彼女の事がまたさらに好きになり
ますます次回の約束が楽しみになったのでしたおすまし


明日もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
今月のご予約状況はコチラでご確認ください→http://yukayo.hamazo.tv/e2499370.html

   


同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
ブログを読みながら、うんうん…うなずいていた私家庭と仕事の両立で、思うようにいかず悩むこともあるけど、そこでまた家族が協力してくれたり…でうまく回ってくんですよね。
お互い、がんばりましょっ
Posted by jewel at 2010年07月23日 00:19
jewelさーん

コメントありがとうございます!
家族を大切にしてがんばっている
jewelさんを、いつも尊敬しています♪
家庭と仕事の両立は
私たちにとって、永遠のテーマですねっ。
子供が成長すれば
その時々で状況が変わり
私達も一緒に変化しなくてはいけないし・・・。
変化しながら、きっと成長していくんですね^^
これからも、お互いがんばりましょう☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年07月26日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドタキャン
    コメント(2)