引き寄せてる?

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

こんにちわ~太陽

昨日はお休みを頂き
名古屋まで研修に行って参りました。

私は、本当に電車が苦手で
電車が苦手というか、都会が苦手というか・・・・
かならず!と言っていいほど
なんか、変な人と配偶するんですよね~。

すれ違いざま、「わ!!!!」と
知らない男の人におどかされたり
勧誘をしている人には
何故か、私だけ捕まるし
勧誘を断った、あげくのはてには・・・
「田舎者め!!!」と
怒鳴られたりします。。。

研修が終わると
お顔ほぐしのゆか先生と
近くのミスドでお茶をする約束なのですが
そのミスドに行くと
いつも決まって、笑顔のおじさんが
窓の外から、私たちをずーーーっと見つめています。。。

ゆか先生に
「あ、またゆかよちゃんの彼がきた」と
からかって、笑われます汗

そんな楽しい?名古屋の研修も
あと2回で終わりなのですが
名古屋駅には、さまざまな誘惑があり
昨日は、あの有名な「クリスピードーナッツ」をみつけました!

長蛇の列、と思いきや
15分程度の待ち時間で
一瞬並んでみたけど
結局、新幹線に乗り遅れそうになり
断念しました。

次回は、絶対にドーナツを買うぞーーー!



引き寄せてる?

すいません・・・・
余談がこんなに長くなってしまいましたが
先日、Masakoちゃんと2人で
秋のビューティーイベント「カラコロCafe」の準備をしました。

CPPの皆さんで、楽しいイベント作りをし
皆さんに、沢山の「キレイで気持ち良い」体験をして頂けるように
がんばりたいと思います!

今後、詳しいお知らせを徐々にアップして参りますので
まずは、9月5日!
スケジュールを空けておいてくださいね~♪

さて、今週末は連休です!
みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいねニコニコ



今週末もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
今月のご予約状況はコチラでご確認ください→http://yukayo.hamazo.tv/e2499370.html




   


同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せてる?
    コメント(0)