似合うでしょ?

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

皆さんお元気ですか?
うーん 悔しいですね汗
サッカーの話です~。

勝負の世界ですから
PK戦とは言え、結果は負けという事ですが
今までにないチームプレーの数々を見せてもらって
胸がいっぱいになりましたねぇ。

思い出すと泣けてくる涙・・・・という方も
きっと多いハズ!

大人になればなるほど
一生懸命がんばっている姿って
あまに人に見せる事もなくなりますが・・・
やっぱり、大人になっても!
がむしゃらにがんばっている姿って、本当にかっこいいですキラキラ

ご存知の通り、私はサッカーには全然詳しくないですが
4年に1度は「熱狂的にわかファン」に変身しますムカッ

私にとって、唯一の情報番組「とくだね」の
小倉さんの話していたことを思い出し
「パラグアイには勝てるって、小倉さん言ってたから!」とか
「前園がめざましテレビで、そう言ってた」みたいな

サッカーマニアの方からしたら
かなりウザイと思われる発言をいくつも並べ
深夜、おせんべいを食べながら必死に応援しましたニコニコ

「とくだね」で仕入れた
「審判はカード魔で有名だ」という情報を
自慢げに旦那に話したり・・・・

試合は負けちゃったけど
こうして、私のようにサッカーに詳しくない人も
一丸となって日本を応援できる瞬間って
本当に楽しいなぁ~と思います。

また4年後が楽しみですね☆



似合うでしょ?


話題は変わって・・・・
先日ご紹介したスイカ屋さんの記事が
とっても好評を頂いて
お問い合わせも沢山頂きました^^

私もあれからすぐ、また買いに行ったのですが
そこでバッタリ!紹介したお友達に会ったりして
スイカのおかげで、お友達にも会えたし
みんなに喜んでいただけて、本当に嬉しいです♪

スイカ屋さんで、お友達が私の写真を撮ってくれました~。


似合うでしょ?

ぎゃはは。
スイカ、似合うでしょ~?笑
BERBERタテマツさんありがとう~♪)


では、岡ちゃんジャパンに負けず
私達も、がんばらなくっちゃね!




今日もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 

            





同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
サッカー残念でしたねぇ・・・。
ショックで眠れませんでしたよ。

今日もなんだか力が入らないし。

でも、今日からスタートです!
4年後に、いや、予選が始まる・・・
2年後に、期待しましょう。

スイカ、いいですね。
欲しい☆
食べたい☆
Posted by もちづき at 2010年06月30日 12:05
うんうん!
負けてしまったことは悲しいけれど
この気持ちは絶対に大きな力になりますね!
今日からスタート☆
私たちも、がんばりましょう♪
お互い応援団のつもりで
助け合いながら生きたいですね^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年06月30日 12:18
ゆかよちゃん

すいか抱えて幸せそうな顔も和むわぁ
Posted by やすよ at 2010年07月01日 07:48
スイカを見ると、心が和むんだ〜笑。
単純な性格にバンザイ
ゆとりを持って生きる事の大切さに、最近気づいたんだ。
教えてくれたのはやすよちゃんかも
Posted by ゆかよ at 2010年07月01日 09:35
先日はバッタリ遭遇で嬉しいびっくりでした。
ゆかよちゃんのニコニコ笑顔とスイカでWの喜び♪
今度の月曜日にも買いにいくつもりです。
また、会えるかな???
Posted by chisakochisako at 2010年07月01日 21:43
chisakoちゃん

ナイスな写真を撮ってくれて
ありがとう!
ほんと、ビックリだったね~^^
我が家も、そろそろ無くなりそうなので
また買いに行かなくちゃ~。
会えるといいね♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年07月02日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似合うでしょ?
    コメント(6)