美味しい時間

カテゴリー │おいしい系

雨ですねえ~~~。

超天然パーマの私&旦那&母&妹にとって(家族全員です・・・汗)
梅雨入りは、天敵!

「くるくるドライヤーの奪い合い」の日々がスタートしました。
みなさんの髪の毛の具合は、いかがですか?



さて、先日、半ば強引に?
お友達のMasakoちゃんを連れ出し
パン屋巡りをしました~。



美味しい時間

最初にお邪魔したのは、最近お気に入りの「はまーるcafe」さん。 
この美味しいピザを
どうしても、Masakoちゃんに教えてあげたかったんです。
青空の下、ここち良い風にあたりながら
ピザをほおばる・・・・。
ほんとに、贅沢な時間でした~。




次にお邪魔したのは
「パン工房きらり」さん

美味しい時間美味しい時間美味しい時間

おいしそ~~~なパンがズラリ~~~~。

「ちーぼーちゃん、いますか?」と聞いたところ
奥から、かわゆいちーぼーちゃんが
ノコノコ出てきてくれて
笑顔で「ゆかよさ~~~~んハート」と迎えてくれました。

ちーぼーちゃんに、イベントの相談をさせてもらったんですけど
施設長さんにも
「パンのことは、全部彼女に一任してますから!」と言われるほど
とっても信頼されている、ちーぼーちゃんなのです。

すごーーーく、おっとりしてるように見えて・・・?
仕事はしっかりがんばってるんだねっニコニコ
(まるで、自分の事を言われているようです。。)



美味しい時間

きらりさんは、普通のパン屋さんと少し違い
障害を持った方が、沢山働いていらっしゃいます。

みなさんががんばっている姿が
パン売り場からもよく見えるのですが
本当にキラキラ輝いていて
素敵な施設だなぁ。。。と、いつも思います。

色々ご苦労はあるかと思いますが
こうして、美味しいパンを沢山作って
みなさんの笑顔が見れたら・・・
きっとそのご苦労もふっとんでしまうのかもしれませんね。

Masakoちゃん、ちーぼーちゃん
短い時間でしたけど、お付き合いありがとうございましたニコニコ


では、最後に・・・・
masakoちゃんの素敵なおみあしをどうぞ☆


美味しい時間


今日もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
今月のご予約状況はコチラでご確認ください→http://yukayo.hamazo.tv/e2454116.html
            





同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
この間はありがとっ(^-^)
はまーるcafeさん、スッゴく美味しかったよ!!
今度は私も誰か連れてくわ

看板写メしてたのは知ってたけど、私映ってたのね(^-^)

キレイに撮ってもらえて嬉しいわ
Posted by Masako at 2010年06月18日 16:51
美味しそうですね♪

カフェめぐり、自分も大好きです♪
Posted by てるてる坊主22てるてる坊主22 at 2010年06月19日 03:18
くるくるパーマのまねきブタです。
ピザ食べたい。

今度誘ってください~。
すぐ、駆けつけます。
南区じゃないけど、気分は、南区住人なんで♪
Posted by まねきブタまねきブタ at 2010年06月19日 08:27
masakoちゃん

いつも、突然のお誘いにお付き合いくださり
本当にありがとう^^
看板より、masakoちゃんの素敵な足の方が
目立ってしまったね。
また付き合ってね~☆


てるてる坊主さん

コメントありがとうございます!
てるてる坊主さんも
cafe巡りがお好きなんですよね~。
そういえば
先日、私もおとぎの国のような
ケーキ屋さんに行ってきました。
とっても美味しかったです~☆


まねきブタさん

私も、まねきさんが、南区仲間だと思っていたばっかりに
違ったと知ったときは、軽くショックでした笑。
でも、気持ちは南区で
これからもよろしくお願いします~。
はまーるさん、是非ご一緒したいですね!
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年06月20日 16:13
ゆかよさん、こんなにステキにきらりの事を紹介してくださって本当に嬉しいです!!

きらりについてのあの看板、私が書いたのですがもっと達筆だったらよかった~(*_*;

いつも応援してくださってありがとうございます(●^o^●)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2010年06月23日 00:22
ちーぼーちゃん

こちらこそ、色々ご協力頂いて
本当に感謝しています。ありがとう!
看板、ちーぼーちゃんが作ったんだね~。
すごいすごい!
きらりの魅力が伝わる
素敵な看板だな~と思って写真撮ったんだ^^
お互いこれからもがんばろうね♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年06月23日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい時間
    コメント(6)