ipodとかツイッターとか

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

ipodとかツイッターとか

こんばんわ~。

実は、先日
とても大きな衝動買いをしました。
ipodを購入しちゃったのです。

旦那っちが、iphoneに切り替えたのと同時に
私もipodを購入すれば
「カレンダーを共有して、スケジュール管理ができる」という利点に
とっても魅力を感じ
お財布と相談しないで、購入に至ったのです。

そんな私達夫婦は
ipodおよびiphoneの知識が全く!無く
必死に毎日、やたらといじっているのです。

2人して、ipodの事を「あいぱっど」と呼んでしまうばっかりに
最近新発売したipadと勘違いされたり・・・汗
恥ずかしい位、使えていない二人なのです。

そんな私たちも、やっと!
ツイッターデビューをしまして
(Kさん、ご指導ありがとうございました!)
そちらの方も、まだまだ全く使いこなせておりませんが
是非フォローなどして頂けると嬉しいですキラキラ

それにしても、アプリのゲームはいっぱいあって
平気で30分とか1時間とか経ってしまいますねぇ。

夜、全ての家事、仕事を終え
お布団に入り、ゲームをする。。。。

お布団&ipodは、今の私にとって
無敵の快適グッズになりましたラブ

またきっと、誰かにお話するとき
「あいぱっど」と言ってしまうと思いますが
「あいぽっど」の事だな、と思ってくださいね~。



明日は、午後から名古屋に行ってきます。
久しぶりの「ホメゴロシの会」に参加してきます!
沢山お話を聞いて、みなさんの良い所をいっぱい!泥棒してこようと思いまーすニコニコ




お顔ほぐし
【ご予約状況 5月16日現在】
          午前    午後
5月17日(月)   ×     ×
5月18日(火)   ×     ×
5月19日(水)   ×     ○
5月20日(木)   ○     ○
5月21日(金)   ×     ×
5月22日(土) 14時~○  16時~×
5月23日(日) お休みを頂きます
5月24日(月)   ○     ○
5月25日(火)   ○     ○
5月26日(水)   ×     ○
5月27日(木)   ○     ○
5月28日(金)   ×     ○
5月29日(土) お休みを頂きます
5月30日(日) 9時~× 10時半~×



今週もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
             



同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ipodとかツイッターとか
    コメント(0)