22年間お疲れ様でした

カテゴリー │おいしい系

忘れもしない、先週の金曜日の夜のこと。

「突然ですが、お好み焼き花子さんを閉店することになりました」

というメールが私のもとに届きました。

「えええええええええええええええ!」

と、びっくりしちゃったけど
今現在ある遠鉄自動車学校前のお店を閉店され
4月に、薬師町に新しい店舗を開くとのこと!

22年間、がんばってこられた現在のお店は
明日26日で閉店されるそうなので・・・・・





22年間お疲れ様でした

じゃじゃーーん!

今晩、またまた行ってきちゃいました。

「ここで食べられるのは、今日で最後かぁ~」 なんて思うと
ちょっと寂しいですけど・・・・
寂しいとは思いつつ、モリモリ美味しく頂いてきました^^






22年間お疲れ様でした

カウンターに座り、焼いている様子を眺める娘 のんちゃん。

おたふくさんが、色々と話しかけてくれていましたおすまし






22年間お疲れ様でした


私も、隣に座って「職人の技」を見学。

簡単そうに見える手さばきは、絶対マネできませんね~。





22年間お疲れ様でした


明日で閉店ということで
今週は沢山のお客様でにぎわっている様子です。


おたふくさーーん、あと1日がんばってくださいね!!

22年間お疲れ様でしたキラキラ

新店舗、楽しみにしてまーす♪




今の店舗は明日がラストチャンス!

お好み焼き花子さんはコチラ→http://hanakosan.hamazo.tv/


同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
えーーーーーー!
そうなの??
近いから行こうと思っていた矢先だわ・・
残念・・・
Posted by yumi♪yumi♪ at 2010年02月26日 06:29
先日は、ご来店ありがとうございました。

ケーキもおいしくいただきました。

新店舗に移ってからも、よろしくお願いいたします。
Posted by おたふくおたふく at 2010年02月27日 19:04
yumiちゃん

ねーー!
せっかくご近所さんだったのにねっ><

新店舗も、是非行ってみてくださーい^^


おたふくさん

本当に、お疲れ様でした!
毎晩、遅くまで大変でしたねっ。
お体大丈夫ですか~?

新店舗、楽しみにしてます。
どんなレトロになるのかな~^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年02月28日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22年間お疲れ様でした
    コメント(3)