昨日はお休みしていました。

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

こんにちわ!

楽しみにしていた新年会を無事終え
今度は我が家の「ノロウイルス」ブームが到来しました汗

ノロウイルスとは、嘔吐下痢の病気で
最近は、インフルエンザよりもノロが大流行しているみたいですね。

我が家は週末から、息子がなり
次に娘がなり
そして、いよいよ旦那にまで襲い掛かりました。

そんなこんなでバタバタしていた3日間でして
実は昨日は、ほぐし部屋もお休みを頂いていました。

せっかくご予約を頂いていたのに・・・・
お断りするのは、本当に残念です。
急なキャンセルをして頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでした涙

それでも、「くれぐれも、お大事にしてくださいね~」なんていう
優しいお言葉を掛けてくださる方ばかりで
本当に皆さん優しいなぁ。。。と、胸がいっぱいになります。

そんな優しいお言葉を掛けていただけると
「絶対に!次に!来て頂けるときには!!!
いっぱいサービスさせて頂こう!!!!」
と、ひとり熱くなっているゆかよです。


本当はまだまだ書きたいことがいっぱいなのですが
長編小説になってしまいそうなので、この辺で。。。

みなさん、いつも温かく見守ってくださり
本当にありがとうございます!

あっ 私は元気にしております^^
今日から子供たちも、無事保育園に復帰し
ほぐし部屋もスタートいたしました。

「1周年ありがとうほぐし」も、残すところ10日となりました。
是非是非遊びにいらしてくださいねっ。





【ご予約状況 1月20日現在】

           午前   午後
1月21日(木)   ×    ×
1月22日(金)   ×    ×
1月23日(土)   ×    ×
1月24日(日) 9時~× 11時~×
1月25日(月)   ×    ○
1月26日(火)   ○    ○
1月27日(水)   ○    ○
1月28日(木)   ○    ○
1月29日(金)   ○    ○
1月30日(土)   ×    ○
1月31日(日) 9時~○ 11時~○


 双葉双葉双葉「1周年ありがとうほぐし」のお知らせ双葉双葉双葉

 「ありがとう」の気持ちをいっぱい!込めて
 今月はお得なメニューでお待ちしています。
 初めての方も!お得意様も!「痛気持ちいいっお顔ほぐし」をたっぷりお楽しみください♪

       まるとく1周年特別メニュー
      お顔ほぐし1時間コース 通常5000円が
       →3500円です!

      まるとく元気に走り回るコッコちゃんの卵
       「むっちゃぱあくの産みたて卵」 1パックプレゼント♪

      まるとく次回お顔ほぐし
       割引券をペアでプレゼント♪

      【期間 1月31日まで】






 痛いけど気持ちいい「お顔ほぐし」のご紹介。

 お顔ほぐしとは・・・愛知県岩倉市を中心に、名古屋近郊で今大変話題のリラクゼーション。
             お顔にある細かな筋肉を「痛気持ちいい加減」
             じっく~~り、じんわ~~りほぐします。
             ほぐすのは、お顔だけでなく
             背中・肩甲骨のきわ・肩・首筋・頭などなど・・・
             自分ではなかなかほぐせない箇所まで みっちり!ほぐし
             リンパの流れに沿って老廃物を しっかり!流していきます。

        
           
               昨日はお休みしていました。
        
               顔や頭にあるたくさんの「ツボ」。
               目の疲れ、頭痛などに効果のあるツボを中心に
               じっく~り、じんわ~り押してゆきます。
        

               昨日はお休みしていました。

              お顔ほぐしは、肌に優しいオーガニックホホバオイル
              を使い、全てオールハンドで行います。

              終わった後は、ビックリするほどの爽快感!
              小顔・目の疲れ・肩こりなどにも効果的です。
           
       「お顔と心は繋がっているんだなぁ」という大切な事を実感していただける
       「最高のリラクゼーション」です。





同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
元気になられたようでよかったです^^
今流行りに流行ってるみたいですね・・・
実は我が家も、先週の娘からはじまって
旦那→私→息子・・(泣)
旦那と私は胃腸が痛く、物が食べれない程度で終わり、娘、息子はまさにダブル!
でも、1日半で完治^^めった弱ることないと、健康のありがたさを実感しますね・・・
Posted by jeweljewel at 2010年01月20日 15:39
こんにちは、大変でしたね

気温の変化が激しくて
元気でも体調を崩しやすい
時期ですね

美味しいものを食べて
お互い気をつけましょうね♪
Posted by TenTen at 2010年01月21日 16:00
先日はありがとうね☆

流行ってるみたいだね〜
でも みなさん 元気になられたようで
安心しました。

ゆかよちゃんも油断大敵!
日頃たくさん食べて、たくさん笑って、
悪いヤツを寄せつけないようにしなきゃね。
Posted by 宗月 at 2010年01月21日 16:30
私の友達家族も大変みたいだよぉ!!
jewelちゃん家も聞いてたし。。。
気をつけないといかんね。
健康体じゃないと、仕事できないし、お客さんにも迷惑かけちゃうもんね(ノ_-)
Posted by よもぎ子よもぎ子 at 2010年01月21日 18:42
jewelさん

jewelさんもそうだったんですねーっ!
あれは、辛いですよねっ><
そんな大変なときに
マエムキ女子会に参加してくれたんですね~。
本当にありがとうございました!

それにしても、1日半で完治とは!
健康第一ですね☆


Tenさん

今日は暖かく
明日から冷え込むそうですね!

この気温の変化には
普段健康な人でも体調を崩しがちですよね。

美味しいものを、ほどほとに食べるのがいいそうですが
ほどほどっていうのが
中々難しいんです・・・笑。
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年01月21日 22:35
宗月ちゃん

こちらこそありがとうね!
楽しかったお顔ほぐしタイムを
ブログにアップするつもりが
こんな調子で、中々書けずにいます~。

そのくせ
あの!
おいしい「お団子」は
シメシメ・・・と、ほとんど一人で頂きましたよ・・・。

あんぱんまんのふりかけは
大好評で
毎日に食卓に並んでいます。
本当にありがとう♪

よもぎ子ちゃん

やっぱり今は流行っているんだね~。
感染力が強いから
私もまだまだ気をつけなくちゃ!
よもぎ子ちゃんも気をつけてね。

ほぐし部屋は
「よもぎの香り」で癒されているよ~♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年01月21日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はお休みしていました。
    コメント(6)