お知らせとお詫び

カテゴリー

ご無沙汰してます。
実は先週よりインフルエンザの為お休みを頂いております。

私と息子が感染しておりましたが、だいぶ回復の兆しが見えてきて、ホッとひと安心しています。

今後、家族に感染が広がらない様に最善の注意を払い、私たちも頑張りたいと思っています。

病気が完治して、ほぐし部屋の再開のメドがたちましたら、こちらにてご案内させて頂きます。

沢山の方にご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません。

1日も早く家族で元気になり、また楽しくブログが書ける日を楽しみにしています

ゆかよより




この記事へのコメント
しばらく更新がなかったので、どうしたのかな?いくらビトでも、そんな毎日もっちりチーズを食べてないだろうし・・
と 気になっていました。 

インフルエンザとは大変だったね。でも回復してきているならよかったよかった。

インフルエンザなら少し痩せたんじゃない。
私も病気になったときは、そのままキープ出来るといいいのにといつも思うけど・・・
 ビトもすぐパトリッコになるんだろうな・・・

 お大事に!!
Posted by サザエ at 2009年11月30日 17:14
そうかぁ〜
インフルエンザじゃないことを祈っていたけど…。
今は保温と休養をしっかりとって
ゆっくり養生してくださいね。

無理しないよう ゆっくりのんびり…ね!
お大事に☆
Posted by 宗月 at 2009年11月30日 17:26
ゆかよさ~ん
大丈夫~~~?

更新がなかったから体調崩してないか心配してました。
インフルエンザだったんですね。
ゆっくり休んでくださいね。
なかなかすっきりしないかもしれないので無理は禁物です。

お大事にしてください☆
Posted by 茶柱 at 2009年11月30日 18:25
こんばんは〜

そうだったの!?

早く治るといいねっ
お大事にm(_ _)m
Posted by がっきーがっきー at 2009年11月30日 20:50
こんばんは。

きょうは、1日家内が疲れで寝込んでおりました。

近いうちに、お邪魔する予定でしたが、残念です。

でも、ご病気でしたらゆっくりお休みください。

どうぞ、お大事に。
Posted by おたふくおたふく at 2009年11月30日 23:31
そぉだったんですね~~びっくり。。
大変でしたね・・

今はゆっくり休んで、
回復したら、また遊びましょうね^^
Posted by vivi at 2009年11月30日 23:37
ゆかよちゃん、大変だったね。

とにかく無理しないでね!!
体をゆっくり休めて、元気になったら
ぜひデートしようね!

お大事に。
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年12月01日 17:14
あつみです。

大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。
ゆっくり休んでまた元気な体で
頑張りましょう♪
その時は宜しくです。
Posted by 足元気あつみ足元気あつみ at 2009年12月03日 21:50
大丈夫ですか?!
インフルエンザ流行ってますね!!(・д・;)!!
ゆっくり休んで
いつもの元気なゆかよさんを待ってます♪
Posted by 花花 at 2009年12月04日 13:16
みなさん、温かいお言葉
本当に本当にありがとうございました!


サザエちゃん

いやぁ~~~
ほんと、参ったよ~。
痩せたんだけどね
うんうん、すぐに戻ったよ・・笑。


宗ちゃん

せっかく約束していたのに
本当にごめんねえ~。

今回は、たっぷりお休みを頂いて
しっかりと体調を整えました。

また計画しようね☆


茶柱さん

いや~~~ ほんと
あの楽しかった夜が嘘のような
辛いインフルエンザ生活でしたっ><

またいっぱいお話したいです~。
茶柱さんも、旦那さまも
くれぐれもお気をつけてくださいね!


がっきー

一緒にイベント行けなくて
ごめんね~。

がっきーも気をつけてね!!!


おたふくさん

奥様も寝込まれていたんですねっ。
その後はいかがですか?

おたふくさんも、奥様も
とてもがんばり屋さんなご夫婦なので
くれぐれも無理なさらないでくださいね~。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年12月06日 22:37
viviさん

メールのお返事ができなくて
本当にすみませんでした。

viviさんもお身体大事にしてくださいね。


ようちゃん

ようちゃんは大丈夫だったー?
いつも励ましてくれて
本当にありがとうねっ。

やっと元気になったので
デートよろしくね☆


足元気あつみさん

優しいお言葉ありがとうございました!

なかなか体調が戻らなくて
自分の年を再確認しました^^;

無理は禁物ですね~。
あつみさんも、きっとがんばり屋さんなので
くれぐれも無理なさらないでくださいね。


花ちゃーん

ありがとうね!
やっぱり流行っているよね~?
花ちゃんは大丈夫??
いっぱい美味しいもの食べて
お互い元気でいようね☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年12月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせとお詫び
    コメント(11)