右腕

カテゴリー │お顔ほぐしの元祖「りらく」

右腕


毎日毎日、お顔ほぐしの本家「りらく」さんのブログをチェックしては
「あれ~ まだ先生更新してないじゃん」と
ちょうど気になっていた昨日
ゆか先生から電話を頂きました。

相談があるなんていうので
なんだろー?と思ってドキドキしていたら
理容業界の有名な雑誌で
お顔ほぐしの特集が組まれ
なんと、今月から4回の連載がスタートするそう!


前回も、お顔ほぐし仲間の「おしゃれサロンあさおか」さんが
同じ雑誌に掲載されて、大ニュースだったけど
今回はさらに大きな波紋を呼びそうなのです汗

先生の電話の内容は
「これからどんどんお顔ほぐしが広がっていくと思うけど
私の右腕として、ゆかよちゃんと一緒にがんばりたいんだ!」
というような、泣くほど嬉しい報告のお電話でした涙

泣くほど嬉しい内容でも
私の声のトーンは、相変わらずスローで棒読みなので
「嬉しいです」
と必死に訴えても
「ほんとにー?」
となかなか信じてもらえません汗

本当に本当に嬉しいんです、先生ありがとう☆

私なんかが、お役に立てるのかしら・・・・と
不安もいっぱいあるけれど
考えてみると、浜松には私だけでなく沢山の仲間ができたのです。

お顔ほぐしを私より先に習得していたひとみちゃんは
今山梨でお仕事をしているけれど
この半年で、また新たに仲間が3人も増えているのです。

この浜松で、お顔ほぐし・頭ほぐし仲間が
私を含めすでに5人になりました^^

たった半年でこんなに増えちゃったのだから
これからもどんどん増えるに違いない!と思います。


前も熱く語っちゃった事がありましたが・・・
お顔ほぐしの仲間がどんなに増えても!
それぞれのお顔ほぐしができあがるので
それを楽しめばいいのです^^

ライバルであって、大切な仲間。


もっともっと自分磨きをして
新しい仲間を笑顔で迎えられるようにならなくちゃねっ!

浜松チームも、みんなで協力してがんばろーパンチ


右腕


先生の右腕は、太くなくっちゃ務まらないのですムカッ



今日もあなたにいい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 





同じカテゴリー(お顔ほぐしの元祖「りらく」)の記事
仙人
仙人(2015-09-23 21:53)

Nー1ぐらんぷり~
Nー1ぐらんぷり~(2012-04-16 12:07)

嫁入り~♪
嫁入り~♪(2011-03-07 14:44)

出会えてよかった!
出会えてよかった!(2011-02-28 22:03)

甘い罠
甘い罠(2011-01-14 11:49)



この記事へのコメント
本日、ディーラーさんがプロフを持ってきてくれました。
バッチリ掲載されてますね。
コレは凄いコトですよ〜♪

今後は右腕として頑張ってください。
うちの嫁は・・・左足の小指くらいかな(笑)
で、徐々にランクアップしていって・・・
左手の中指を目標に頑張ります。
Posted by もちづき at 2009年11月11日 16:05
もっちー

もう手元にあるんですねっ。
うらやましいな~
私も早く見たいですっ!

実際は、私も・・・
太さからいって、親指のようなものですよ~汗
指も5本揃えば立派な手になりますから
みんなで協力してがんばりましょうねっ!

早くほぐしてもらいたいですっっっ。。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年11月11日 16:57
浜松にお顔ほぐし出来る人がそんなに増えたんですねー
すごいっっっ
いつか全員の方にほぐしていただきたいです,,,,
Posted by ひとみ at 2009年11月11日 19:04
この雑誌は、永久保存版だわね。
今日届いたので、じ~っくり読ませてもらいました。

まだまだ私も始動したばかり。
おかおほぐしの先輩のゆかよさんには
これからも助けてもらうことが
多々ありそうです。
よろしくねっ。

また、みんなで集まれたらいいなぁ☆
Posted by 宗月宗月 at 2009年11月11日 21:53
ゆかよちゃんとゆか先生の下で私も頑張っていきたいよ~~!!
このお顔ほぐし、もっともっと知ってもらいたいよね!!

またいろいろ教えてね♪
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年11月12日 05:32
いや~ようやくでましたPROFの12月号
本当は3回連載の予定が4回になったのでビックリです!

1月号は、当店のプレマッサージの施術説明
2月号がお顔ほぐし凝縮バージョンの施術説明
3月号で、お顔ほぐし(凝縮バージョン)を取り入れているサロン情報

このような予定になっております

この本をきっかけでどんどんお顔ほぐしが広まっていけばいいな~!!
Posted by よう助 at 2009年11月12日 12:26
ひとみちゃん

うんうん!
仲間が増えて楽しみだよね~~!
ひとみちゃんが帰ってきた時には
みんな紹介するからね^^
みんなで勉強会とか楽しそうだね☆


宗ちゃん

私もまだまだ一歩踏み出したばかり。
みんなで力を合わせてがんばりましょうー!
それぞれのお顔ほぐし。
宗ちゃんのお顔ほぐしはどんなかな?
楽しみにしてます☆


yumiちゃん

うんうん!
沢山の人に知ってもらえるように
一緒にがんばろうね!
私もyumiちゃんに色々教えてもらわなくっちゃ。
いつか一緒に岩倉行きたいねー☆


よう助さん

コメントありがとうございますー!

先日、ゆか先生と電話で話した時
よう助さんってどんな方なんですかー?と
いっぱいお話を聞いたんですよ^^
ますます会いたくなっちゃいましたっ。

4回も特集だなんて、すごいことですね!
よう助さんのお人柄が
PROFさんとの橋渡しになったんだと思います。

これからが楽しみですね☆
Posted by ゆかよ at 2009年11月12日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右腕
    コメント(7)