おひさしぶりです。

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

おひさしぶりです。

お久しぶりです。こんにちわ!

10日間ほどブログもお休みして
みなさんにも大変ご心配をおかけしました。
メールやコメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました!


この10日間も、相変わらずバタバタとした日々で
色々な事があり、とても勉強になった毎日でした。

色々詳しくお話しすると、みんなが「よくがんばったね!」と誉めてくれるので
調子にのった私は、ここぞとばかりに
「ケーキが食べたいなぁ」というと
「今度会ったらケーキご馳走するよ!」といった具合になるわけです。

一体どこまで食い意地が張っているんだろぅ・・・と
自分でも若干飽きれ気味ですが汗
何はともあれ、またブログが書けると思うと嬉しいですね!

ちょっと意味不明な文章になってしまいましたが、
直接お会いできる方にはきちんとお話していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。


そうそう、先日私が大好きなkaoriさんのお家が、酒屋さんを経営されているという事で
図々しくも、ビールの配達なんていうものをお願いしてみました。

お酒の配達なんて、まるで「サザエさん」の世界ですよね!

最近では大手のチェーン店が、軒並み揃えて価格競争をしているビールですが
こうして「お顔ほぐし」からご縁を頂いて
激安の発泡酒にも関わらず、家まで配達をしてくださるなんて
すごーーーく嬉しい事です。

注文したら、届けてくれる・・・だなんて
お酒屋さんならではのサービスだなぁと思います。

うちの旦那っちは、とっても理解があり優しいですが
毎晩500mlを4、5本飲むのですsos

ばーか!ばーか!と言ってやってください。
(言っても無駄だけどね。)

そうそう、それで偶然にも
初めての注文のお電話をした時には
kaoriさんご夫妻は、「新婚旅行」に出掛けており・・・・

優しいご主人さんは、旅先でありながらも、嫌な顔ひとつせず!(タブン・・・)
私の注文を快く受けてくださったのでした。

そして、「今横にkaoriが居ますので換わりますね」といって
電話を奥さまに変わってくださり
2人で「旅行中なのに、すいませ~~~ん!!! ぎゃはは」と言って
楽しくお話をさせて頂くことができましたニコニコ

電話といえども、旅行さきの「小豆島」のきれいな空気は確実に伝わってきて
「本当に海がきれいなんですよ~」と話してくれましたよキラキラ


おひさしぶりです。


その後、たまったまテレビで小豆島の特集をやっており
本当に素敵な島なんだなぁ~~と改めて知りました。

海外じゃなくて、国内の。
とっても素敵な場所で新婚旅行を過ごされたお2人が
ますますおしゃれだな~と感心するばかりのゆかよでした~。


さてさて、私も1周年に向けて準備をがんばらなくっちゃ!


素敵なご夫婦♪酒のいしださんはコチラ→http://sakenoishida.hamazo.tv/


同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
ゆかよちゃ~~~~んっっっ!!!

お久しぶりです!!
元気そうでよかった^^
嫁も・・・相変わらず元気いっぱいですよっ!

ゆかよちゃんと話したいこといっぱい!!
また会おうねっ☆
Posted by amb嫁 at 2009年10月30日 11:54
元気そうでよかったです☆

しかし、旦那さんは2リットル(以上)も
飲まれるんですか!?毎晩!?
凄いですね(笑)
Posted by もちづき at 2009年10月30日 13:14
嫁さーーーーーん!!!

お久しぶりです!
元気です~☆ありがとうございます!

その後、どうですか~?
viviさんと、2人でゲタゲタ笑いながら
頑張っている姿が想像できます・・・笑。

またお会いしたいですね!
楽しみにしてまーす♪


もっちー

相変わらず元気にしております。
のったり、まったりと過ごしていました^^

そうなんですよ~~~!
本当に良い旦那なんですが
肺炎になってもタバコを吸ったり
毎晩2リットル以上もビールを飲んだりと
困り者なんです。

タバコは昨年から禁煙して
ビールは先週くらいから
「週末だけにする!」と宣言していました。
ほんとかな~?
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年10月30日 13:51
ボッサー頭見たかったよぉ(><)
来週以降、ケーキいこうね♪
ゆかよちゃんに会うまではケーキおあずけにしなくては。。。
Posted by よもぎ子よもぎ子 at 2009年10月30日 13:58
よもぎ子ちゃん

大丈夫!今もボサボサだから~笑。
笑われる前に美容院でも行こうかしら^^

えへへ~ ケーキ楽しみ~☆
私もお預けにしなくては・・・・。ムリカモ
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年10月30日 14:09
おっ!ブログ復活だね。この間、いつの間にかこのブログを見るのが日課になっていたことに気づいて復活を待ってました。。

でもでもブログお休みしている最中もアクセス数が多くて 「さすがビトっ」てびっくりしてました。

すぐパトリッ子に戻りそうな雰囲気ですが 大丈夫?

これからもブログ楽しみにしてるでね~
Posted by ひろ at 2009年10月30日 18:06
ひろ

うんうん、私も気がついたら
ブログを書く事が日課になっていたみたい。
復活を待っていてくれたなんて
超嬉しいじゃーん。ありがとう!

今日はどうして「ひろ」なのかなぁと思ったら
文中にサザエさんが出ていたね笑。

もうすでに、ぱとりっ子なんだよねぇ・・・汗。
早速むっちゃに会いに行こうかなと
思っています。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年10月31日 09:37
ゆかよさ~ん☆

お帰りなさ~~~~い!!
ブログ書けるようになったんですね。
よかった。
またゆっくりお話聞かせてくださいね。
ランチのお店はどこがいいでしょう~?
と考えてるだけで楽しみです☆

配達、こちらこそ注文いただいて本当に
ありがとうございますm(_ _)m。
ブログにも書いていただいて、
ありがたいです。
またいつでも注文の電話くださいね。
それにしてもダンナさん、
ビール好きですね~(笑)
酒屋的にありがたいですが、
肝臓やいろいろ心配ですね。
体をいたわりながらビールを楽しんでください。
では、また♪
Posted by 茶柱 at 2009年11月01日 23:56
茶柱さん

ありがとうございます~!

とっても元気に毎日を過ごしています♪
ランチ楽しみですねえええ~。
茶柱さんのご都合の良い日を
聞かせてくださいね!

うちの旦那っちは
とうとう健康診断でひっかかり
やっと最近になって「週末だけにする!」と
宣言しました。
がっ!
旦那の言う「週末」とは
とても都合良く決められており
「あれ?今日も週末?」といった感じです笑。

何事もほどほどに~ですよね。
ストレスを貯めないように
上手に付き合ってほしいです。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年11月02日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです。
    コメント(9)