おいしい会

カテゴリー │おいしい系

おいしい会



おいしそうでしょ~? 

何を隠そう「テンダーローイン?ステーキ」です!!!!


「これは、本日のわたくしのお昼ざますの。」

なーんちゃって。

実は、先日の「マエムキ女子会」で頂いたコース料理なんです^^

場所はステーキのあさくま(鹿谷ガーデン)さん。



おいしい会おいしい会


写真に撮りきれないほどの色んなお料理が次々とでてきて・・・・

しかも、ワンドリンクがついて・・・・

なんと2,500円なんですよっ!


ステーキなんて、滅多に食べる機会のない私。

生肉の大好きな私。

注文したテンダーロイン?ステーキは「レア」にしてもらったので

高級なお肉を、超ジューシーに頂くことができましたicon05

そりゃぁもぅ~ 美味しかったです、めっちゃめちゃ美味しかったでございます。



お部屋も個室がいくつかあって、すっごくいい雰囲気。

んでんで、さらに

「何時間居てもいい!」っていうのが最大のメリット!!!!


どのお店に行っても、せいぜい2~3時間で退席しなくちゃいけませんよねぇ。

それが、先日のマエムキ女子会では

夜の6時~閉店の11時まで

大いに食べて!大いに喋って!の楽しい時間を過ごさせて頂きました。


おいしい会


「そろそろ閉店です・・・・」と店員さんにお声をかけて頂いた11時から
またさらに30分くらいは居座っていましたねぇ・・・。
その後またさらに駐車場で立ち話・・・。
おそるべし、おば○さんパワーicon04


あさくまさんを教えてくれたのは、オーラソーマのhitomiちゃん。

良いお店を紹介してくれて、本当にありがとう!!!


超穴場の、超便利な、超おいしい「あさくまガーデン」さん。

また絶対お伺いします!是非よろしくお願いします☆

是非是非またフリードリンクでよろしくお願いします・・・・icon16


こっそり、お得情報でした~icon38




お店もキレイ♪あさくまガーデンさんはコチラ→http://www.asakuma.co.jp/tenpo/sikatani/topics.cgi


同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
料理たくさんありすぎて食べきらなかったよね~

私もレアなお肉を美味しくいただきました^^
息子もがっついていましたよ(笑)

私もたくさんパワーをいただきました!
また充電させてもらわなきゃ~♪
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年07月15日 15:32
先日はお世話様でした。
ありがとうございました☆

美味しそうな料理で・・・いいお店ですね。

しかし、女子じゃないのが無念です(T_T)
Posted by もちづき at 2009年07月15日 20:45
こんにちは!
暑い毎日ですね!
それはさておき、お気に入り登録ありがとうございます!
オレもお気に入り登録させていただきましたので宜しくお願いします!
いや~美味しい料理の写真って見ているだけで幸せですね!
ちなみにあさくまの「学生ステーキ」っていうハンバーグがあるんですが、歯ごたえあってオレはいつもそれです!
学生じゃなくても食べれますんで、是非ご賞味を!(笑)
Posted by kingking at 2009年07月16日 09:22
yumiちゃん

ほんとっ 食べ切れなかったよね~。

オチビちゃんが、美味しそうにお肉を
がっついていた姿
私も忘れられないよ!笑

また次回が楽しみだね~☆


もっちー

どうぞ女装して参加してくださいな^^

美味しいものを食べると
元気になりますね。

今度一緒にご飯しましょう♪


kingさん

お久しぶりです!!

こちらこそお気に入りありがとう~!

そして、さっすがkingさん。
グルメの事は詳しいね~。
「学生ステーキ」なんて
知らなかったです!!!!

学生じゃなくても食べれるなんて
嬉しい~~~っ。
学生気分で食べたいですね~笑。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年07月16日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい会
    コメント(4)