バカーっ!

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

バカーっ!


取っても取っても 洗っても洗っても・・・・・

毎日毎日、鳥のフンが付いてるんです!!!!!!バカバカ!!

バカーっ!

私の愛車、車は愛すけど、洗車はキライな私。

助けて 向日葵さ~~~~んっicon20icon20
http://himawari773.hamazo.tv/e1810018.html





タグ :ボルボ愛車

同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
ゆかよさんっ!!
やっぱりこの間お話した通りですね~(>_<)

うちなんて屋根があるガレージに入れてあるもう一台の車でさえフンつきなんですよ!!

今まで洗車なんてろくにやってなかったのに
この2ヶ月何度、水で流したことか・・・(-_-;)

勘弁してほしいよね~~(ー_ー)!!
Posted by 向日葵 at 2009年05月27日 21:54
向日葵さーんっ!!

あれから一時的に無くなり
ちょっとホッとしてたんですよ~。

したら、最近また復活してっ><

ガレージに入れてあるのに、つくって
相当ですねっ!!

きっと、私達には
「運」がいっぱい付いたハズですよねっ笑。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年05月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカーっ!
    コメント(2)