はまっちゃうコレ。

カテゴリー │おいしい系

はまっちゃうコレ。

私が好きな「チーズケーキ」。

チーズケーキと一言で言っても色々ありまして
レアチーズやら、スフレ、ベイクドなどなど・・・・・。

私が1番美味しい!と思っているのは
和合町の「プティママン」さんのチーズケーキかな~と思っていましたが
先日頂いたこの「みによんのチーズタルト」。

すっごく美味しかったんですよっ!!!

これは、私が大好きなKさんに頂いたお菓子なのですが
大好きな方から頂いたから美味しいのか?
いやいや、それだけじゃない。 本当に美味しい~~icon05

ちょっと濃厚な感じのベイクドチーズケーキって感じ?
でも濃すぎないですよ。

最後の1つが残っていたので「これは絶対ブログに載せよう!」と思って
写真撮影しようと思い、テーブルに置いたケーキ。
つかさず母がやってきて

「これ、いらないの?」と言うので
「ダメダメダメダメー 食べるんだからっ!」と奪い返した大切なケーキ。

最後の一つは、今日のおやつにゆっくりおいしくいただきます^^

Kさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
(もう本当に、これからは手ぶらで来てくださいね!!!!)





あなたに今日いい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまっちゃうコレ。
    コメント(0)