太郎君

カテゴリー │おいしい系

太郎君


みなさん、お仕事お疲れ様です。

今日、私が元気モリモリな理由は、昨日食べた「お好み焼き花子さん」の
ゆかよ いちおしメニュー「太郎君」のおかげなんです。

ネギが大好きな私。

広島風お好み焼きの上にねぎがてんこ盛りの「太郎君」は
私の元気の源。

インフルエンザの為しばらく大人しくしていた私でしたが
昨日やっと愛しの「太郎君」に再会できました~。

旦那と子供曰く
「そば入り、モチ、チーズのトッピングの方がいい!」そうです。

でも私は、絶対ネギがほしーーーーーっ!


そして、花子さんの店内は「昭和レトロ」な雰囲気がいっぱい。
店主の「おたふくさん」の遊び心があちこちで垣間見れます。


太郎君太郎君太郎君

これは、花子さんの「トイレ」。

入り口には、お好み焼きのへらで「お手洗い」の表示。
入ると、でっかい目覚まし時計が飾られていたり
「ボール遊び禁止」のステッカーなどなど
思わずニヤリとしてしまう楽しいトイレなんですicon02

太郎君


そして、最後に子供たちに「ちゃんとお薬飲んでくださいねっ!」と言って
渡してくれたお菓子。
「味カレー」と「正論丸」です笑。

おいしいだけじゃなく、いつも楽しい「花子さん」。

早くまた行きたいな~。

子供の一言。
「花子さんの近くの人は幸せだな~。
毎日おいしいお好み焼き食べれるんだろうな~。」







浜松市東区小池町1580-101 広島風おこのみやき「花子さん」
℡/053(465)6777  月曜日が定休日ですよ~
大人気 花子さんブログはコチラhttp://hanakosan.hamazo.tv/
 




痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございました。

インフルエンザでしたか。

お休みされていましたが、また元気になって

安心しました。

記事にしていただき、大変うれしく思います。

またのご来店をお待ちしております。
Posted by おたふくおたふく at 2009年03月31日 00:17
いつもおいしいお好み焼きをありがとうございます!

そして、勝手に「トイレ」まで紹介してしまって
すいませんでした^^;

おたふくさんの「お客様に対する心配り」は
とてもすばらしいと思います。

「おいしいもの」を作るだけが仕事じゃない
「お客様に喜んでもらいたい」という気持ちが
たくさん伝わってきます。

私も少しでも見習えるように
がんばりたいと思います!
Posted by yukayoyukayo at 2009年03月31日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太郎君
    コメント(2)